よくアタリがあるアシ

e0133656_22354376.jpg

今日はこの場所でバラシました!

わざとですけど・・・

雷魚だったので!!(怖)

河北潟は意外に雷魚の方が釣れてしまいます(涙)

釣り分けることは出来ないことも無いんですけど・・・

今の時期は困る
冬のバスと雷魚のエリアが一緒の場所がある!

冬は、バスだけ釣れる!(大体の雷魚は水底に突っ込んでる背鰭を出して)

・・・のはずが食ってくる?!

雷魚がもう元気なの??



あっ、そうそう 河北潟はメーター級の
雷魚がいっぱいいるから
雷魚狙いも面白いよ!!

でもちゃんと雷魚用タックル・
ライン・バーブレスフックでお願いね!

フィールド・魚あっての釣りですからね!


ちょっと自慢話(笑)
僕は中学生の時雷魚の125センチ位の
釣ったことあるんですよ
写真があるはずなのにな~い?(今度探します)
証人はおるんやけどね~↓↓。

ほなまた明日・・・・・・・
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-03-19 22:35

メバル

e0133656_21611.jpg

なかなか出ない!

30アップ・・・

JBルールの計り方で28センチ(涙)

でも20~25センチまでは入れ食い状態(笑)

今回はワームの方が 良かったです
ガルプ汁漬グラスミノーが 活躍しました。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-03-19 02:01

夕方のちょっとの時間

e0133656_18502928.jpg

今日は1バイトのみ!
ちょっとしか釣りが出来なかったので・・・

スピナーベイトはまだ早いんかな~?

そんなことはないはず!

わからないけどまた明日も スピナーベイトを
中心にいろんな場所をチェックしてみます。

やっぱりでかめの岬状のアシの風裏とかなのか?

早めに展開できるパターンが掴めません(涙)
明日も巻いてみます・・・・・
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-03-18 18:50

河北潟!

e0133656_18264290.jpg

過去にいい思いをした場所

釣れそうですけど

釣れませんでした!(涙)

今日は防寒着忘れてもの凄く寒いです!
寒いと集中力がすぐ なくなります

防寒着はまだ着ないとサブイです。

でわまた。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-03-17 18:26

強風すぎでした!

e0133656_18572422.jpg

なので 風の影響が少ない
石川県の津幡地区の野池にきました

シャローを中心にスピナーベイトを
投げ倒したがノー感じ・・・?!

で野池の、ど真ん中付近のディープに
DUELのDRUMバイブレーション(金黒)を、
最後の一投ヤケクソの フルキャスト!!!

リフト&フォールで んんっ?ゴミ?
バスやんけ~(笑)

そして2連チャン

でももう暗くなってる?寸前? 時すでに遅し

終了~~

あと30分早くきずけば・・・・


わからんけど(笑)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-03-16 18:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE