野池でヨンゴー

e0133656_21261644.jpg

e0133656_2126165.jpg

河口湖で活躍した
スモラバ ポークで!

大好きみたい(笑)丸飲みでした
タックルは大会の時のままで・・・(笑)

石川県の野池は楽しかったです!!

明日は50アップ狙いに行きます。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-04-28 21:26 | 野池

最近のプラ・大会で使ってた ルアー

e0133656_17261278.jpg

このルアーたちは いい仕事してくれました!

全てのルアーに僕のチューン(笑)が加わり
可愛いくなってます!


魚を引き付ける力が強いルアー☆

フォール速度  巻くスピード  層がしっかりして
寄ってくる魚っていますよね
その魚は速いスピードで近づいて食ってくる!正解だと
だけど ただゆっくり寄ってくる魚は
寄ってくるスピードが遅い
食わすのが 苦労する・・・


けどここ最近の河口湖で
修平って☆感じの 効反応のルアーたちは(ビューッ)とでした!!!(笑)


そしてスモラバはある時期 フィールドによってラバーの波動を
バスはちょっと嫌がる時がある!
けど、寄せる力がある?!
そこで ポークのデロンデロンの波動 で
よりナチュラルにしてやると食いやすい!

まぁマニアック過ぎる やめー

修平って
流しといてください(笑)
まだ進化の途中なので・・・


僕の河口湖MVPルアーたちでした!!
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-04-28 17:26 | トーナメント

マスターズ第1戦終了

e0133656_1615641.jpg

初日2位 2日目9位
結果・・・



準優勝でした 初戦にしては
出来すぎなぐらいの結果

優勝まであと1つ 悔しいけども
今回1位の北君 デカイ魚を仕留めていたので
完敗です・・・



でも準優勝でもかなり 嬉しいです(笑)


プリプラ クラッシック 河口湖A マスターズ
毎週河口湖に来た かいが あっての成績!

1番高い所に上がるにわ もっともっと
練習が必要ですね、 楽しみながら また 練習していきます!!!


ほな 石川県へ 帰ります。 またね(笑)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-04-27 16:01 | プライベート

マスターズ第1戦初日

e0133656_1627599.jpg

目標のリミットメイク出来ました!!

入れ替えまで☆

今までクラッシック
河口湖Aともにリミットメイクが出来なかったので
ちょっと嬉しいです!

でもまだ明日も釣らないと 初日に釣ったのが
  何の意味も無くなるので

明日 2日目も気合いを入れて挑みます!!

目標リミットメイク!!!!

か  ネイティブ一本狙い・・・・
迷います・・・


とりあえず頑張ります!!!
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-04-26 16:27 | トーナメント

マスターズ前日プラクティス

e0133656_151519100.jpg

釣れるんですけどねって

また前日に釣ってしまった・・・(涙)

このサイズで5本釣れたらな~・・・


23日に入った放流君は かなり 傷んだ感じです(涙)

そしてかなりキーパーサイズに
際どいやつばかり   29とか・・・

でも明日はとりあえず目標リミットメイク!!!


釣らねば!!

全力で頑張ります!!!!
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-04-25 15:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE