野池

e0133656_12584042.jpg

石川県は百万石祭りで 凄い人です!

だけど 僕は野池の フロッグゲームで 癒されてます(笑)

ものすごい楽しいです!

バホバホ出ます ラインは
エックスワイヤーの55ポンドで ゴリ巻きですね!

バーブレスにしているから 楽々 数釣りが 出来ました

ルアーは イマカツ社のフロッグ改です 多少 掛かりやすく
なっているような…チューン

まぁ~ あまり何も考えずに 釣りしてます!

癒され中なので(汗)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-06-07 12:58

河北潟

e0133656_14343742.jpg

e0133656_143437100.jpg

e0133656_14343713.jpg

良く釣れます!

雨による影響で エビ やカニ が いい感じに
活発に動き バスも、どうやら エビ系統を捕食!

シュリンプ系のワーム丸呑みです!

クランクでも グラスロッドによる ボトム(ソフト)タッチ
のスローなエビを、意識した 釣りを展開すると また(丸呑み)!!

昨日も 今日も絶好調です!

タックル1
グラスロッドミディアム
ライン ハードコアフロロプラス 12ポンド

クランク ジャッカル ジェロニモチコ

タックル2
ロッドミディアム68
エックステックス コブラ 14ポンド

5gテキサス ガルプパワーホッグ改
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-06-06 14:34 | その他

これは凄いです(汗)

e0133656_1733415.jpg

e0133656_17334134.jpg

e0133656_17334159.jpg

いやいや すごすぎ 怖いです!

バックスライドバグで チビバス そのチビバスの口に付いている…
バックスライドバグに猛アタックして来るデカバス…(汗)


最後は上下の移動をしたチビバス ごと
丸呑みです! カバーの近くでも
デュエルエックスワイヤーの25ポンドだったので
楽々ランディングでした!


今日行った野池はフライがシャローで
ある条件のルートを回遊している感じ
その近くをデカバスがフライを守っている
みたいな季節の進行具合のダム型野池!!

ちょっと子バスがエグイでした(汗)!!




そして今日一緒に野池釣行した 北君も
いっぱい釣ってたので、そっちは

北大祐プロの ブログWAI-WAI Big smile でチェックしてみて下さいね!
(3枚目写真)遠い所で全然わからない(汗)北君です!!

今日は楽しめました(笑)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-06-05 17:33 | 野池

野池!

e0133656_1348226.jpg

今日は トップ50プロの北 大祐君と釣り
速攻で釣ってました!(汗)
僕も釣りたいと思います!

頑張ります!!
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-06-05 13:48

何故(涙)使用不可能

e0133656_6541462.jpg

あっ(汗) サイトマスターが…(涙)

恐らく車のボンネットに置いたまま 発車…

釣りして…

気がついたのが 家に帰る直前…
家に忘れたんや?!(勘違い)


家からでて最初の曲がり角にメガネ落ちてる?!

あーーーーー(涙)
よーみたことあるこれ(涙)


最低(涙)

まじで 長い間使っていた サイトマスター(涙)

まじで悲しいです そんな1日(汗)
いっぱいバス見てきた思い出の……(涙)偏光が
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-06-04 06:54 | プライベート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE