ド真ん中…

e0133656_2393537.jpg

何か 嬉しいよね(笑)

俺だけかな(汗)
バスかわいそうやけどね!!


今日釣れた40アップバスです

スタッガーで釣れました!!
スタッガーで釣れるバスは 大概 僕の 場合
ド真ん中?? 釣り方かな??(笑)

あまりにも 口上のあの窪みの、真ん中だったので…



あの窪みは…!? 知ってる 人は かなりの
バス好きですね…!(汗)

おしまい
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-02 23:09

また、よろしい野池発見!

e0133656_1413115.jpg

いいサイズです!!
今のところ このバスがMAXです!
45センチくらいです
津幡町と森本の間ぐらいにある野池です!
いっぱい池があるので、いろんなタイプの池に回って見て
いろんな釣り方で自分の引き出しを
増やし、トーナメントで活かせるように今日はいろいろ周ります!


幅広く探る為に バイブレーションで釣れましたよ!!
TN70です!

それにしても石川県は 激暑い日ですね
30度 オーバー なような 気がする…(汗)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-02 14:13 | 野池

夕方フィーディング

e0133656_19545863.jpg

岸沿いは もう トップで 入れ食いに近い
感じで 釣れます(笑)!
夕方になると ボイルしまくりです!!

野池は 津幡の山奥にある所です

アフター回復のパターンの1つと 思い
バイブレーションを沖に投げるも 不発(涙)

ウィード際や上をマイキー改を 通すも

乗りきらない(汗)(自信作が…) まだ 回復仕切って無い感じの 野池でした…
ん~ ネスト(涙)…… 山奥は深場の デカバスネストが 多かったです(汗)


河口湖 どうなんでしょう??

早く状態が知りたいですね!

週末まで我慢です(笑)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-01 19:54 | 野池

マスターズ 準備!

e0133656_1241869.jpg

この作業も 大変ですけど 必ず しなくちゃいけない!!


今年は試合中に ラインブレイクは 0

信頼して 使ってます!

巻き替えは 今日のうちに 済ます(汗)


そのあとに 河口湖のネイティブにちょっと 似た 動きをする
池に様子を見に行きます!!

ネストかな~?

フライを守る 感じの動きをしてるのかな~??


とりあえず巻き替え終わり次第
野池に行って マイナスイオン を 浴びて来ます。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-01 12:41 | トーナメント

昨日のデカバス

e0133656_12402993.jpg

e0133656_12402933.jpg

ビックベイトなどジョイント部分や
そのルアーの波動のヨレた部分や
線的な 動き始めの波動の 境目 ん~ どういえば……(汗)




ジャイアントミールに 関しては、 写真二枚目!
フックを昔流行った ドゥーナッシングリグじゃなく

中通しの誘導式のセッティングに
動き始める場所を フック セッティングの場所と考え
フックの近くにボーンラトラーを入れ
、そこに食って来るように
動かします ほとんど動かさないですけど
昨日は全くラインダルダルで 動かすって言っても ちょっと
ラインを張るだけで す ラインを張った あとに アタリがでる感じがします!
ほんのちょっとだけ ゆっくり張るだけで 意外と動きます!

そのジャイアントミールのデカさで興味で寄って
ちょっとの動きで食わせたイメージでした!!
なんで こんなに 語る かと 言うと
昨日激ハマりで 40アップを 8本も釣れたから(笑)!!

ラインは、 デュエル パワーカーボンライトリグ 7ポンドでした
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-06-30 12:40 | チューニング

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE