マスターズ 第2戦

e0133656_1853698.jpg

e0133656_1853690.jpg

結果、2日目は、3本1862g で 12位!!
さすがに 釣れて無くて ちょっと ジャンプ アップ

僕もなかなか釣れなくて
、 かなり 試合中はドキドキでした(汗)

総合成績でも 12位!!
上出来、上出来!…に、しときます!

昨日の魚と 違い ちょっと メタボちゃん(笑)かな?!

また 早めに ちょっと、 詳しくブログアップ しますね!
ヨロシクお願いします!!

安全運転して帰りま~す。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-06 18:53 | トーナメント

マスターズ初日

e0133656_21511190.jpg

e0133656_21511161.jpg

何とかリミットメイクは出来ました!
ちょっと嬉しい(笑)…

けど…(汗)2290g 軽いです(涙)
写真二枚目
ガリクソンです、細いバスでしょ(汗)
メタボは釣れたんですけど 29センチ(涙)

リミットメイク出来たのも 今日のフライトが
良かったらですね(汗)

明日はもっと気合い入れて いかないと!!

大会2日目も、頑張りたいと思います!!!!!




ps
今日も元気だ 釣りに行こう~! バ~スフィッシング(スマッシュ風)(笑??)
おやすみなさい
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-05 21:51 | トーナメント

プラクティス終わり!

e0133656_2125910.jpg

今日は、 やはり 厳しい感じでした(涙)

釣れるけど…(汗)…分かんないです??
おそらく天候が、左右する感じの釣れ方かな!?



明日の試合は
目標リミットメイク で 頑張ります!!

一匹 一匹 集中して 釣りたいと思います!!!

明日の為に体を休めます!
ほなまたね~(笑)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-04 21:02

マスターズプラ

e0133656_9573232.jpg

e0133656_9573291.jpg

もう着いてます!

釣ってみました(笑)
ん~~ 今日は釣れる…

まだプラクティス中なので

頑張って 探してみたいと思います!!
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-04 09:57

移動日

e0133656_14403259.jpg

唯一僕があまり、釣りをしない日

そう、移動日です!!

安全運転でマスターズ会場の河口湖へぼちぼち
向かいたいと思います!

明日のプラクティスは真剣にしないと(汗)
なかなか釣れないと思うので…



もう少し準備が残っているので
さっさっと済まして とりあえず会場の河口湖へ…移ドゥ(笑)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-03 14:40

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE