トップウォーターオンリー(優勝)

e0133656_0142245.jpg

e0133656_0142230.jpg

e0133656_0142250.jpg

もう昨日に なりますね(汗)(7月26日)

石川県のバス釣り堀 ドリームレイクさんで
トップウォーターオンリーの大会に 参加させていただきました!

トップウォーターの勉強になりました!
なかなか プレッシャーが かかったのか?
水面を わって 出てきて くれません…
だけど ジャッカルのSKポッパーで 5回
ティムコの シケーダーで 3回出ました

釣れたのは 2匹だけど(汗) 自分でも びっくり 優勝してしまいました(笑)

今回の大会はかなり厳しく 釣ったのは 二人だけ…?!


キモは、 落とす場所とルアーに 助けられた感じでした!
ちょっとチューニングしたシケーダSKポッパーのお陰です!

そしていつも 信頼できるライン!
デュエル
エックステックスコブラ!!
のお陰ですね


楽しい釣りが 出来ました。

優勝は扇風機でした 風にあたりながら 寝ます(笑)


それで参加人数 30人くらい? まだ いたかな?
ジャンケン大会も 盛り上がりました!
楽しかった(笑)。
風呂入って寝ます おやすみなさい…
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-27 00:14 | トーナメント

ピンチ!!(涙)

e0133656_1933592.jpg

僕の ランクルプラドが…

1KZが… 試合までに間に合うか微妙なので
スペシャリストに修理を 頼みます(涙)

おそらく 噴射ポンプですね フィルターが真っ黒に…
そしてスローの時に 黒煙and白煙!!かなり ヤバい
オーバーホールで 治ってね(汗)お願い!

河北潟に着いて ランガン しようと 一匹釣って
移動と思いきやですわ(涙)

マスターズの試合に間に合って くれ~!
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-26 19:33

楽々50アップ!!

e0133656_1903249.jpg

e0133656_1903263.jpg

測るの忘れました(汗) が
53くらいかな??分かんないです(汗)
パワーカーボンライトリグ3ポンドで 釣りました(笑)
ちょっと ヒヤヒヤもん でした!

このバスは 河北潟の昨日の 水門周りで50アップのスクール
で泳いでいました!
そうです!! 河北潟の☆マッディレイク☆での サイトフィッシングで
魚を見て釣りました(笑)

この魚はそのスクールの小さい方のバス(汗)
まだ デカイのがいました…(汗)

デカバスいっぱいいますね!!

でも河北潟でのスピニングは5ポンド以上のラインが
望ましいですからね!!
三瀬谷ダムプラクティスでのタックルのままで使用してしまっただけです(汗)

ルアーは フラッピンノーシンカー改です!

50アップ2日連続キャッチ(笑) 楽しめました!!!
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-25 19:00 | その他

50センチです!

e0133656_2124211.jpg

e0133656_2124257.jpg

マイキーで… これはもしかして 琵琶湖で流行りの
マイキー 祭りですよ!? 河北潟でも ガンガン きます(笑)
場所は 漕艇場の 水門付近で 出ました!
楽しいです!!
やっぱり釣り大好き (笑)

河北潟 釣れますね!!
三瀬谷ダムから 帰ってきて 3投目で 来ました!

待っていたのね ブリンブリン河北バス君☆

P.S.
やっぱり 石川県もアツイです(笑)
そしてジャッカル マイキー改です! また改です(汗)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-24 21:24 | その他

もう石川県にいます!

e0133656_14284783.jpg

ちょっと バッテリーの都合と(汗)
エコ大会なので ルアーの準備に 帰って来ました!

子バスの お陰様で 小物もいっぱいロスト(涙)
いろいろ買い出しも 行って来ます!

そのあと 釣り行きますわ(笑)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2008-07-24 14:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE