秘密の段ボール

e0133656_23312944.jpg



試合終わったら 教えて

アゲルから。

お仕事に関わる事なので スポンサー様の了解 得ないと 公開出来ませんが。。。。

優秀な成績だと 公開出来るはず!!

頑張りますよ

必ず。

ムフフ☆
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-08-24 23:31

ジェットプロップ65

e0133656_2155873.jpg




やっぱり 大好き過ぎるルアー。
プロップ系では フッキング率は かなり高いです。

チューニングは 横アイにする事 、喰わせ方次第で後ろも横アイ、
フックセットもしっかりネ!


ジェットプロップの試作品で TOP50に 昇格してきたと言ってもいいぐらい
市村修平お墨付きです。

釣具屋さんで 発見したら 即買いした方がいいですヨ。

妄想フィッシングは続く
スモールマウスバス釣りの 身体のまま 試合を迎えたいので 釣りを 制限しております。


桧原湖でラージを狙う時の 釣りだけと、
桧原湖の釣りを 無理矢理 野池で試すぐらいかなっ。

妄想フィッシング
妄想フィッシング。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-08-23 21:55

やっぱり暑いです

e0133656_20122732.jpg




とりあえず 船の掃除、 乾燥、

夕方雨で 乾燥が。。。。。

ライブウェルもしっかり掃除。

石川県暑い。。。。。
と言うか 桧原湖が 涼し過ぎた
いや違う 寒い時があったぐらいで 体調がおかしくなる。

まぁ〜 今回は私には かなりキツイ試合になりそうなので
桧原湖の妄想フィッシングをしながら 準備だけでも 万全過ぎるぐらい万全に しておきます。

試合で釣れます様に 今から お願いもしておきますデス 。


暑い 。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-08-22 20:12

一足早く帰ります

e0133656_16375943.jpg




フゥ〜 涼しい桧原湖生活終了して 地元熱々の石川県へ。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-08-21 16:37

魚探復活

e0133656_1864773.jpg


ありがたき幸せ

対応が早くて助かります。

復活です。

ローランス DSI で なんとかやっていましたが
これで 快適。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-08-20 18:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE