やばい集中し過ぎ

日没であがる ルーティーン
片ずけ真っ暗。。。。。

e0133656_22124058.jpg

集中し過ぎて 時間の経過が早過ぎる。
そして今日は ルアー引っ掛けロスト し過ぎ (アホ)

サポートうけているルアーやなかなか買えないルアーや
自作ルアー、もう売ってないルアーなど
根掛かりロスト 。ショックやわ〜
貰ってるからとかサポートうけているとか関係無い、どころか サポートうけているから 本気でショックやし本気で回収機で頑張るが 根掛かり。。。。。
買っているのは 金銭がショック(笑)
いや笑えん

昨日買ってばかりなのに 。。

e0133656_22124140.jpg
それでもバスは一応触れてる
一応ネ 一応。


e0133656_2212411.jpg

でっ 今だにカエルは触れませんw
関係無いな

マリーナにいっぱいおるけど(汗)




フロッグで釣るのは好きやけどなぁ〜
明日もファイト 俺。







[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-09-29 22:12

ゲキ荒れに。。。。。

今日は大雨の警報で 一時待機で
雨は 上がったが 
警報がとけないので
スイムチェックと 思い桟橋で 
コレ釣れるなと確認した
直後 真ん中に投げて 釣れました

e0133656_20215569.jpg


JBだと エリア外なので 
意味はない(笑)

e0133656_20215556.jpg
そして ちょっとだけ 車で 霞ヶ浦をぐるりドライブして
昼から警報が解除になり 出船しました。

で、

で、夕方の潮の替わり目で 静かになり 南風から北東のゲキ風に そして  
霞ヶ浦名物 激荒れ!!!!!

若者はスキーターボートでで30回ぐらい
波に刺さってました。
皆様気おつけましょう。

ちなみに私は1回若者が心配になり若者の方に向いたすきに デットスローで 1回すくったぐらい。

でも 潮来マリーナ近くで 黒船様にカルガモで
何とか帰着
今江さんが光ってみえた☆



でも 今日のは マジで まぁ〜まぁ〜 いい波でした。


e0133656_20215561.jpg


おしまい。













[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-09-28 20:21

プリプラクティス

e0133656_21295210.jpg



ナイスサイズ
試合で このサイズが毎日5匹釣れる様に

練習あるのみ
今の所だと まだまだなので もっと詰めていきます☆

必ず!!!!!!

明日は荒れるらしいのでちょっと不安、
今日もちょっと荒れたけどね。

何にし 頑張るぞ。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-09-27 21:29

プリプラクティス霞ヶ浦水系

e0133656_18504075.jpg



フゥ〜 今日は流石に 電池切れだ
しっかり寝よ。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-09-26 18:50

準備完了

e0133656_16334152.jpg




移動なりよ。
準備完了。

安全運転してまいる。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-09-25 16:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE