仕事着からちょっとオシャレして

今日は雷魚ガイドを絶好調で終え
いつもの動きやすい カジュアル(仕事着)から
ちょっとだけ上品なカジュアルに(シャツを着ると勝手に上品だと思っている)

e0133656_21503313.jpg

こんな感じで 音楽祭に


e0133656_2150331.jpg


どこぞの社長さんと
大人な 音、篳篥の音に
引き込まれる  

神社や寺が好きなので気になっていた
音の一つ 有名な 東儀秀樹さんのチケットが
とれて 生で聴けただけでもかなりの
価値でした。

篳篥(ひちりき)は、雅楽や、雅楽の流れを汲む近代に作られた神楽などで使う管楽器の1つ。吹き物。

e0133656_2150333.jpg

あ〜〜オシャレな夜やったわ。
明日はガイド無しなので 今からでも
連絡OKですのでよろしくお願いします
フェイスブックメッセージでもOKです。

明日の市村修平ガラ空きですよ(笑)本気で
よろしく。






[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-05-03 21:50

ゴールデン4日目

エレキの紐は 強いのに 替えても ダメ
考えよう
e0133656_21495143.jpg

いい方法があるはず
あったら教えてねっ

e0133656_2149513.jpg

フォールスティックは安定しております。
難しくなっているけど
私の河北潟での
引き出しは まだまだありますから。

ロッド スペルバウンド608T3
リール ベイト
ライン づえl T7 14ポンド
ルアー フォールスティック





[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-05-02 21:49

ゴールデンウィーク3日目

本日は 半日ガイド に ちみさんが遊びに来てくれました

いきなりの突風 、 豪雨、 雷で
かなりの時間短縮してしまいましたが
狙い通りの釣り方がハマり

e0133656_17165813.jpg

最近アベレージがちょい下がったが 綺麗な40アップ

本命と言うか バスが差して来るであろうばにまだ居る
河北潟 53センチ↓


e0133656_17165848.jpg
こちらはジグで

続いてはちょっとシークレットな釣り方で
50には届かないがナイスサイズ↓


e0133656_1716586.jpg


ハマっている
河北潟で釣れてます

e0133656_17165951.jpg
このバスも シークレット 釣りにて

私は風が弱まったタイミングで

魚の居る事を確認する為のバラしが1 回のみだったので

ちみさんが 1 本釣ったらのお言葉に甘え
サクッと

e0133656_17165946.jpg


このバスはフォールスティックにて↑


河北潟にしたら 釣れ過ぎなぐらい
他にもいろいろある ムフフ。




釣れるわぁ〜〜(笑)

e0133656_17165917.jpg


こんな感じの。。。。。。。。





[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-05-01 17:16

野池

e0133656_17522951.jpg




SHU7のチャートカラーのズル引き!

綺麗なバスが釣れます。

いい感じ。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-04-30 17:52

ゴールデンウィーク初日

ゴールデンウィーク初日の今日は
ブリブリのナイスサイズ
朝のフィーディングで 楽勝

e0133656_2111273.jpg

フィーディングが起きやすい場所を中心に的中

デカイバスも フィーディングモードに入っていると
比較的釣れやすい
そこで出番の多いのが ジェットプロップ65 


e0133656_21112768.jpg

明らかに反応が違う。。。。。。。
良い喰い方 本気喰いです☆

我ながら 本当良く釣れる。。
私が創るルアーやロッドは 試合で いかに 釣れやすく 釣りやすくなる様に 試合の為に創っています
なので 自分では本当に 釣りやすくなっている

この釣りやすいのを 今度伝えれる様に
頑張りますね。
ガイドに来てくれると 直ぐですがね(笑)





[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-04-29 21:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE