バスプロ選手権詳細

長文を書いたのに消えた。。。。
再度。。。
悲しいのね(笑)

バスプロ選手権の前日プラクティス
今までに経験した事のない濁り方の河口湖

想定していた釣りは シャッドのパターンだが
水の色をみた瞬間に

クランキングだと思い
数あるクランクベイトの中から 経験と理論で
2種類のクランクを軸に考えた

前日プラクティスで 釣って しまいたく 無いけど
どうしても 試してみたくなり
無駄な2匹のNICEバスを 釣ってしまう

ポイントに入り ほぼ1投目ずつで。。。。。
これ以上やると 試合の魚を減らすだけなので早上がり

いつになっても成長しない
トーナメントシーズンオフ中に 
釣らなくても 自信を持つ訓練をしますね。。。


e0133656_20244477.jpg

初日はせいせき最高匹数の3匹釣る事に成功


2日目も当然 クランキングで
朝一に釣れて

その後3匹も フックアウト。。。。。
タックルのバランスセッティングがイマイチのまま
したのが失敗。
プロとして 甘すぎる。

要はダメダメ。
e0133656_20244480.jpg

結局1匹で 終わりで
3位



e0133656_20244587.jpg


せっかくの勝ち試合だったのに
悔しさを来年に活かします。

ディープのパターンも用意していたのですが
ちょっとしか出来なかった。

苦手になっていた河口湖でしたが
濁った 河口湖は 好きになりました 。

クランクは 秘密ね

ブログを観 続けてくれていたら
きっと出てきます かなり 完璧なクランクベイトなので
仕事に 影響する(笑)


ではまた。



[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-11-11 20:24

お亡くなりに

e0133656_12191638.jpg



自分では 手に負えない 重症で 使用不可に。。。

かなり 使い込んでいるので 消耗品ですが
こんな古いリール修理できるのか?

エリート5で 4台のリールが壊れる 怪奇現象。
まぁ〜無事に終われたのでOKです


修理できるならまだ使いたいのですが
もう買い替えでしょ?の声が多い。。。。。

お金が無いのもあるけど こだわりもあるんです

最新のリール使ったら 簡単に年間1位になっちゃうでしょ?(笑)
はぁ????って感じですね。

冗談はさておき

触ったら最後みたいな感じで 触ると欲しくなっちゃうので リールに関しては かなり前から新商品リールを 殆どを触って無い。

でも トーナメントオフシーズンにゆっくり 、
色んなメーカーのリールを じっくり触ってみたいと思います☆
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-11-10 12:19

しろーと5そして

e0133656_23185986.jpg




今回は ほぼ 1ヶ月遠征 霞ヶ浦 、野尻湖、河口湖を 行ったり来たり。。。

久しぶりの石川県まで後少し

試合エリート5 後の 今日はしろーと5。

ん〜〜〜 内容は 言えませんが 年末に放送らしいので
恥ずかしいですが 観て下さいね
クレームは受け付けません(笑)

時間が時間なので 深夜割引にするとします
一息します。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-11-09 23:19

エリート5

e0133656_20293354.jpg



公開して良いのか?わからないので

また秘密の感じ。。。。。

宿の絵の写真 寝ながら撮りました。

ダメでした。

詳細はまたネ。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-11-08 20:29

イメージ画像

e0133656_1913247.jpg




今日は頑張って無い!!!(涙)
悲しすぎる。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-11-07 19:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE