船を売りに出すかも。。。



本気も本気の
愛船

本当は持っていたい
売るかわからんけど

e0133656_2044045.jpg



一応

TR186 ヤマハHPDI 150馬力



e0133656_2044174.jpg

売ったら 試合出れんくなるけど
次の船は探しています

興味ある方は 

フェイスブックのメッセージや
友達つながり
TELで
連絡してくださいませ。


まだ売るかわからんけどね。

どっちやねん(笑)










[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-11-23 20:04

SHU7




どうしても自分が使いたくて
作ったshu7

このカラーもこだわりまくりラメの量や
パールの加減
今回は
こだわりすぎててわかってない方にちょっと説明


e0133656_21114898.jpg


ワームマテリアルは 極めて固めなんです
ピリピリ感を最大限に出したいからね

だがリブから後ろはマテリアルは一緒でも
複雑な動きを出す為に工夫している


まず
リブによる水の逃げ、 リブを起点に 動き出しやすく
ミドストなど ロールする時など倒れこむのに
半ズレと言うか 一拍遅れて倒れこむ





e0133656_2111484.jpg


素敵な形状
マテリアルが硬い為
リブをここまでにした

苦労した 部分である



e0133656_21114913.jpg



この最後に
一番のこだわり


e0133656_21114938.jpg



鱗模様が
なくなり細くなった部分から単なるソリッドから
もうねっ

くねくねくねります

こだわりのVテールは あえてカクカクに
丸みを 帯びていません!!!

面で水を受け流すためです

ちっさいやんと思うでしょ?
なので水を 受ける為のと バスに確認させる興味を
抱かせる為なのです




e0133656_21114936.jpg



そしてそして
おそらく今までにない斜めの鱗模様

今までに無い物づくしのSHU7

このワームで成績上がってますから。。。

お試しあれ。








[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-11-22 21:11

石川県のダム湖も

e0133656_21314914.jpg




池原ダムの様に 石川県のダム湖もバス釣りができたらいいのに
って 本気で 思っています。

出来たら チャプターやるぞ!!

復活させる 石川チャプター!!

写真は 池原ダムのダム管理事務所の玄関に飾ってあるバスのはく製。

ちゃんといろいろ動かないといけない!!!!!!

いいダムなんだけどなぁ〜。
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-11-21 21:31

必殺技

e0133656_21363037.jpg




公開できんのやった。。。。。
JBTOP50の五十嵐くんに タングステンドロップシンカーを使った
技を教えてもらって
なるほど〜って 河口湖の試合で使ってみたりした

公開できんネタでした すいません

いろいろ使えるタングステンドロップシンカー
オススメよ♡

霜がおりたボートデッキに 置いた後
ハートになってます。

(タングステンドロップシンカーを袋ごと
デッキに少し置くだけで ハートができます)
[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-11-20 21:36

とうとう リールを




とうとうリールを
買い。。。。。
違います頂きました
現状 私の考えだと1台買うのと
練習を天秤にかけてしまうと 練習をとってしまうので

1台買う?・・・
1日練習する?・・・
下手くそは 練習!!!!!
みたいな

でも
とうとうです


e0133656_1742237.jpg

頂きものプレゼントなので



最新リール
使用した事もないので

うずうず
とりあえず仕組みがもう新しいので

チェック
全部チェックの前に
ちょいです

e0133656_1742348.jpg


どっちにしろ自分仕様にします


T7を巻いて
巻きの感じなど 端までちゃんと巻くか?
とか



e0133656_1742337.jpg


スペルバウンドも
シルバーのリールでも似合うやんか


そして釣行

強風

アラレ

激サブ


e0133656_1742332.jpg



レインも防寒着も持ってこずに
当然のこと20分でギブ。。。。。

新しいリールの感想は

修平的 がっくんキャストは
やりづらい。。。

セッティングをうまくしないと
難しいリール

でもね 流石人気リール 普通にキャストするのは全くもって問題ないけど
と言うか素敵⭐︎


癖のある <修平的がっくんキャスト>

をすると
バックラッシュ。。。。。

また 明日 いじり倒して自分の物にします。
まだ使いこなせてません(汗)


とりあえずオフシーズンに
完璧な自分好みのリール
探します。









[PR]

  # by shuhei-41 | 2017-11-19 17:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE