<   2017年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

準備完了

e0133656_16334152.jpg




移動なりよ。
準備完了。

安全運転してまいる。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-09-25 16:33

休憩も大事

e0133656_21363129.jpg





今日は休憩休憩 ぼ〜〜っと
ダラダラ。

でもぼ〜〜っとしてたら 不安になる(笑)


まだまだ作業は残っているのである。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-09-24 21:36

休憩も大事

e0133656_21352256.jpg




今日は休憩休憩 ぼ〜〜っと
ダラダラ。

でもぼ〜〜っとしてたら 不安になる(笑)


まだまだ作業は残っているのである。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-09-24 21:35

そう言えば

e0133656_22232173.jpg




SHU7もちょいと染めて 桧原湖スモール 好きそうな
カラーも効いたよ。

クリアーシルバーフレークは いろいろ染めやすいので 面白いですよ。

自分だけのカラーは バスの興味に刺激するかもしれない。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-09-23 22:23

ヤバイよヤバイよ

e0133656_18582125.jpg




うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バタバタ過ぎて ぶっ倒れそうだ(笑)

頑張るしかない!!!!!!!!!

トーナメント中心の生活は 続く。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-09-22 18:58

薮田と お遊び

薮田プロが 石川県を 素通りする事は
少ない(笑)
私も今日は時間があるので
いつもか?(笑)
遊びに。

始めは ちょっと苦戦しましたが
ブータフロッグで 釣りにかかると!?

薮田プロ ビックバスが掛かるも
ズッコケて 。。足。。 入水 。。バレる。。。。。
バーブレスにしているので 当然である

e0133656_19531497.jpg

入水後(笑)↑


その後 おそらくブータフロッグだからこそ釣れた感
満載の 1匹☆↓

e0133656_19531443.jpg

お世辞抜きです。
バレた後で オープンで チョウチン釣りでなく
ブータフロッグならでわの 水押しで
流石だ☆


次は超メジャー野池の天才バスを
首振りで↓

e0133656_19531427.jpg


このメジャー野池のマックスサイズ
ボコボコ
簡単に釣れる所より 難しい野池の方が
釣る薮田。。。。。。
やりよる

ボートもラッピングして
いい感じだな

e0133656_19531433.jpg



やっぱりフロッグ使わしたら
上手だ☆


e0133656_19531446.jpg

なんかいろいろフロッグについて
タメになる事語っていたから

琵琶湖で薮田プロガイド 乗ってみたら 教えてくれると思うよ〜。








[PR]

  by shuhei-41 | 2017-09-21 19:53

野尻湖と霞ヶ浦の準備

e0133656_2122444.jpg




ん〜〜いろいろとスケジュールに迷いが。。。。。

困った困った。。。。。
練習期間に 試合があるみたいなので。。。。。
ん〜〜無駄な日が出来る。。。。。

どうしましょ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-09-20 21:02

コオロギ橋なり

e0133656_21123069.jpg




いろんな 下見に 美味しいもん食べて
コオロギ橋とか あやとり橋とかだったかな?
観光して お仕事は辛い(笑)

全く釣りする時間がなく あるフィールドを歩いてみて周りました。

勉強になります☆

しかし観光はいいね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-09-19 21:12

意外と フロッグ

e0133656_19521273.jpg




意外に意外に 台風影響はほぼない。
フロッグで ボコボコだった。

サイズは野池サイズ マックス35みたいな。。。。。

楽しい釣り先行してみた。

デカイのは 沖の縦スト系にいましたが
ある程度 わかったので 楽しい釣りゴリ押し☆

35センチ止まりでした。

OKOKOK〜。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-09-18 19:52

スモールからラージ

e0133656_1827846.jpg



台風の為ガイドキャンセルで
ポッカリ空いたので
ゆっく〜〜り ぬる〜〜く フィッシング
が まぁ〜まぁ〜ガッツリ やってしまった今日

スモールマウスバスからラージマウスバスの釣りにシフト!

このシフトは いかに。。。。。 で
簡単です。
最終戦霞ヶ浦の予行練習☆

マッディレイクでの練習を と言うか
ちょっと釣りまくって みました。

楽しい。釣り好きかもしれない。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-09-17 18:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE