<   2017年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

宣伝ですよ

e0133656_19462354.jpg

e0133656_19462477.jpg







スペルバウンドコアの 市村修平モデル3機種

またまたまた 入荷しております

フィッシャーズ金沢店さんです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-09 19:46

何故釣れるか?

e0133656_203374.jpg

e0133656_2033735.jpg




魚探でわかる事はいっぱいある。

毎日勉強中なのです。

でっ
台風の影響で いろいろストップな感じなので

妄想中 SHU7の 小さいの桧原湖用に欲しいなぁ〜

あ〜で あ〜して あの素材で 完璧釣れる気しかしないのです

妄想です。


さらに 桧原湖の水中を 妄想しながら寝ます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-08 20:03

ポイントランキング

e0133656_20192014.jpg

e0133656_20192086.jpg






ホットしているのが一番
これで恐らく 来年残留はできる。
それぐらいにしか思っていない
残りの試合次第では 誰が年間を 獲るか まだまだわからない。

過去にも 3戦終わった時点で 5位以内には入っている事もあるが

そんなに甘くは無い事は自分が一番わかっている 練習あるのみ!!!!!!

桧原湖で釣る為に時間を もっともっとかけたいがビンボー暇無しになってきている今日

ん〜〜 今日はもう寝よう
明日からは また 桧原湖の事に集中して
魚探の等深線、ポイントの整理だな。


嬉しいお知らせもどんどん入って来ました
スペルバウンドコア63XSULを 購入して下さった方々からの 釣果が
嬉し過ぎます。

試合で もっともっと証明していきますので
安心して お使い下さいませ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-07 20:19

良い釣りできた

e0133656_20223962.jpg



608T2の クランキングで良い釣りができた
入れ食い。
バランスが重要です。

まだまだ煮詰め無いと フック選択を適当なままだと やっぱり不安要素
自分なりに 完璧で 釣れる気が 高い のは
タックルバランス!!

本当隅々までこだわっている
ハンドルにしても スタジオコンポジットのクランクハンドルも 修平的に重要です。
ノーマルハンドルには戻れないかもです

そのくらい

など いろいろいろいろ。

アワセの方法や 魚 とのやりとり 好みもあるが
身体に馴染ませて モチベーションに換える
今できる最善を!

毎回毎回毎回不安要素があると言うか
不安要素しかない。。。。。

よーし 神頼みです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-06 20:22

桧原湖練習

e0133656_2142763.jpg



桧原湖ではなく
桧原湖戦の為のセッティングで
今日は釣りまくり

犬みたいな雲

いい練習になった。

今回の練習は かなり難易度の高い練習内容なので 難しいですが 命がけで 頑張ってみます。
本気で地味な作業
でも毎年あるスモールマウス戦
毎年課題がでる

少しづつ 成長はしている、課題もクリアするのにも 時間がかかる場合も多々あります

自分が思う 以上の正確な対処ができるように
石川県で出来る事は 時間をかけてでも
練習。

勝つまでは。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-05 21:04

炎上?(笑)

おはようございます
朝からの更新は 珍しい市村修平です

友人からの電話で ブログ炎上してないかと?(笑)

今江さんのブログにリンクが!?
有難き幸せ♡

e0133656_8182443.jpg

まさか?!
本当です !!!!!
当然の如く 過去最高の閲覧数です
桁が違います。

緊張する。。
今江さん ありがとうございます
嬉ションしそうです。
感謝。



そして
好評のSHU7の釣果も同時にお知らせがあった

e0133656_8182459.jpg

野池で50アップ釣りまくりらしい。。
カラーはシナモン
おそらく 使い手が好きなだけかも(笑)

意外に一番私が好きなカラーは 人気無し
玄人ウケは 良いんだけどね☆


ギルのカラーもまぁ〜まぁ〜
キモかもね☆
e0133656_8182437.jpg



さてと 今日も 桧原湖の為の 練習&準備しますか、
頑張ります。





[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-04 08:18

SHU7

e0133656_1716234.jpg




SHU7 各試合で 完全にキーになる バスを
釣りあげている ワーム SHU7

今年だけでも

遠賀川戦 、弥栄ダム戦 、七色ダム戦、三瀬谷ダム戦、 でキーになる キッカーフィッシュを釣っている。


石川県だと
写真のフィッシャーズ金沢店さん
上州屋金石店さん
タックルベリー野々市店さんに
在庫ありますよ

今週末の お供に どうぞ〜!!!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-03 17:16

事件

e0133656_20333491.jpg




こないだのマスターズ霞ヶ浦戦の 朝の出来事
まだ ラウンチング終わって無くて

時間に間に合わないかもでしたが

人力で なんとかなりました

自信の無い 若手は 練習しておきましょう(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-02 20:33

ギル系ルアー

こないだと言うか 試合前に
ギル系ルアーの事を
ちょっと秘密にしたルアー 解禁

七色ダムで 採用したギル系ルアー

e0133656_19212261.jpg


因みに七色ダムのギル↑

どうしてもサイトの1つ手段に どうしても 必要性を強く感じた


e0133656_19212383.jpg

ギルロイドです そしてブーツテール

ブーツテールだと いろいろな攻め方が出来た!
自分の思っていた以上の 優秀なルアーだった。

いろんなギル系ルアーを使ってきて それぞれの良さがあり 出しどころもある。

そして 組み合わせの一つに ラインですが DUELのエックステックスコブラだと尚更自分的に釣れる、

訳は ラインの沈み方で ルアーを ラインで操る事が出来るのが強み 
フロロだと ラインの存在感が馴染まない時があるので

また意味不明ですね。。。。。

一回ビックベイト系をエックステックスコブラの組み合わせで使ってみてもらいたい  
スーパーロングキャストだと向かないが 至近距離の場合でナチュラルに誘う時など

あと一歩の 。。。
口を開けてくれる 動作までもっていきやすい

話しはそれたが
七色ダムの1軍で プリプラクティスで 結構釣った。


そして最後に何故ブーツテールかと言うと 早巻きしても
倒れ込み過ぎないからが一つと

指で隠した部分のシークレットチューンで 修平的な使い方が出来る
シークレットチューンは ちょっと恥ずかしいからシークレットチューンなのです
大した事無いです(笑)

結構ギル系ルアーの事聞かれたので 書きました。

釣りビジョンの七色ダム戦で 三原君も試合で 釣ってたしね☆








[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-01 19:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE