<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

どうしても

e0133656_21303193.jpg




どうしてもどうしても 欲しい物が あるので
一走りお隣のお隣の県に

それにしても スモールマウスバスの事で頭がいっぱいで
何も手がつかない。

大丈夫 釣れるから大丈夫大丈夫。
自分で言うしかない(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-31 21:30

イメージトレーニング

e0133656_21152265.jpg



スモールマウスバスも これぐらいだと助かる
イメージイメージ☆

落とせば釣れる!!!!!!

今日は写真撮り忘れますた。

準備も順調です。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-30 21:15

ミサイル通過

e0133656_19551751.jpg



ボラミサイルならまだしも

本物のミサイル通過は ちょっと。。。。。

俺が釣りしてる間に

007ジェームズ ボンドがもう動いているやろな
腰やと思うけど(笑)

それはそうと 桧原湖のイメージトレーニングし過ぎてます

竿が増えるだけなので
ほどほどに チューニングして遊びます☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-29 19:55

準備で走り回ってます。

桧原湖の準備で走り回ってます

綺麗な夕方で 飛行機雲みながら
休憩

e0133656_22455965.jpg

風を受けながらとか。。
そんな太刀じゃないので
風を受け流し。。。。。(笑)

昼は好きな飯屋で 並ばずに食べる為に

e0133656_22455987.jpg

時間差喰い


買い物したり
エレキの紐を 毎度の強いのに 替えたり(年2回)
お決まりのエアレーションが 必ず1年で壊れるので
買い換えたり

e0133656_22455917.jpg

ボートトレーラーの グリスアップしたり
ライン巻き替えたり

最近1日が 早い。

釣り上手くなりたいわぁ〜
楽で シャーないやろな。

妄想フィッシングは続く。









[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-28 22:45

釣り堀で 軽くセッティングテスト

e0133656_21312597.jpg

e0133656_21312691.jpg

e0133656_2131263.jpg




にしても ヘラ ブナみたいな体高。
バスは メタボが 好みの修平です。

スモールマウスバスもメタボが好みなので
桧原湖のスモールマウスバスに宜しく言っといてね。

当然の様に散々釣って
セッティングバッチリ!!

合っていない釣りのスモールマウスバスの釣り方で ラージ入れ食い
釣り堀やっぱり強烈過ぎる。
バスプロとして禁断の言葉。。。

何でもいいらしい。。。。。


そんな状況 極 たまにあると思います(笑)






[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-27 21:31

SHU7祭り

私じゃないです。

大阪チャプター ジュニアの
櫻木拳斗くん 結構優勝もしているらしい
上手な子☆

SHU7のいろんな使い方で
いい釣果を出してくれている


e0133656_23504619.jpg


嬉しいのです

e0133656_23504666.jpg

市村修平 は こんな写真 
嬉しいのです 感謝。

e0133656_23504731.jpg
スモラバにSHU7  
あると思いますよ

嬉しいの☆


トドメのビックバス
シナモンで

e0133656_23504744.jpg

完全にSHU7使いこなしてるな これは
バックシートで ビックバス 、素敵過ぎる。

自分の作った SHU7での釣果
嬉しいのと 感謝感謝感謝なのです

これからも ジャンジャン使って
ジャンジャン釣ってねっ。








[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-26 23:50

FLIP CLIP フリップクリップ?

e0133656_21513911.jpg




石川県じゃ売ってないです。
トーナメント用品

ネットも 売ってなさそう。。。。。


作るしかない。
外人も 自作で作っているらしく

夜鍋します。

毎日準備!
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-25 21:51

秘密の段ボール

e0133656_23312944.jpg



試合終わったら 教えて

アゲルから。

お仕事に関わる事なので スポンサー様の了解 得ないと 公開出来ませんが。。。。

優秀な成績だと 公開出来るはず!!

頑張りますよ

必ず。

ムフフ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-24 23:31

ジェットプロップ65

e0133656_2155873.jpg




やっぱり 大好き過ぎるルアー。
プロップ系では フッキング率は かなり高いです。

チューニングは 横アイにする事 、喰わせ方次第で後ろも横アイ、
フックセットもしっかりネ!


ジェットプロップの試作品で TOP50に 昇格してきたと言ってもいいぐらい
市村修平お墨付きです。

釣具屋さんで 発見したら 即買いした方がいいですヨ。

妄想フィッシングは続く
スモールマウスバス釣りの 身体のまま 試合を迎えたいので 釣りを 制限しております。


桧原湖でラージを狙う時の 釣りだけと、
桧原湖の釣りを 無理矢理 野池で試すぐらいかなっ。

妄想フィッシング
妄想フィッシング。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-23 21:55

やっぱり暑いです

e0133656_20122732.jpg




とりあえず 船の掃除、 乾燥、

夕方雨で 乾燥が。。。。。

ライブウェルもしっかり掃除。

石川県暑い。。。。。
と言うか 桧原湖が 涼し過ぎた
いや違う 寒い時があったぐらいで 体調がおかしくなる。

まぁ〜 今回は私には かなりキツイ試合になりそうなので
桧原湖の妄想フィッシングをしながら 準備だけでも 万全過ぎるぐらい万全に しておきます。

試合で釣れます様に 今から お願いもしておきますデス 。


暑い 。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-08-22 20:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE