<   2017年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

スペルバウンドコア

e0133656_2165237.png




来週には 発売します
石川県では フィッシャーズ金沢店さんで
取り扱いします。


今のうちに注文しておけば 直ぐ使えますよ
フィッシャーズ金沢店さんに是非。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-04-18 21:06

マスターズ第2戦三瀬谷ダム サンラインカップ

マスターズ戦は本当に過酷です。
127人参加して 2日間で 釣ったのは27人だけ 

その内の一人慣れた
パターンなど語れないのが現状
2日間で2バイト1 フィッシュ

e0133656_20141916.jpg

釣った1 匹は はじめにジグヘッドワッキーで アタリっぽいのが あって いるのか?と思い

アプローチをかえて ルアーも
得意の

SHU7のジグヘッドに替えて1 投目で きました

ミドストと言うかシェイクにちかいかなっ
肝はやっぱり竿です


ソリッドティップだが 綺麗なレギュラーテーパーに曲がる この竿↓
e0133656_20141950.jpg


SCS-603XSUL -ST
竿でかわる!!!!!!!
魚を獲れる率が上がる!!!!!!

今回みたいな 1 匹が、かなり重要な試合だと尚更
焦るが 
竿が緊張をも レギュラーテーパーのクッションで抑えてくれるぐらいです。

信頼しきっている ロッド。

何本あってもいい。

そしての ラインは いつものDUEL T7


e0133656_20141915.jpg

3ポンド  

近くにブッシュなどがありましたが
T7の強さで難なく 釣れた。


そして肝心の SHU7↓

e0133656_20141968.jpg

最近 本当に助けてくれるSHU7
リアルな試合での 釣果で信頼しきってます。


e0133656_20141975.jpg
今回の6位はと言うか
1 匹も 応援があっての 1 匹なので
本当に応援ありがとうございました。


TOP50第1 戦6位
マスターズ戦2戦 6位

次戦 こそ!!
弥栄ダム 頑張りますので
また応援宜しくお願いします


三重県三瀬谷ダムは地元のいろんな方々のサポートで
成り立っている 感謝!
マナーを守り 釣行しましょう。

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。






[PR]

  by shuhei-41 | 2017-04-17 20:14

マスターズ第2戦三瀬谷ダム

e0133656_21273762.jpg




総合 6位 お立ち台寸止め。。

明日 詳細書きます。
三重県三瀬谷ダムから
石川県に帰ります。

では。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-04-16 21:27

マスターズ第2戦三瀬谷ダム初日

e0133656_219834.jpg




一番やってはいけない ノーバイト ノーフィッシュ。
アホです 下手です。
ちゃんと噛み締めて 明日 1 日頑張ってみます。

上手くなる!!必ず!
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-04-15 21:09

マスターズ第2戦 三瀬谷ダム

e0133656_16234551.jpg

e0133656_16234573.jpg





今回の三瀬谷ダム 難しいのは わかっていたけど
これほどまでに。。。。。

明日全開で 頑張ってみます。

1 匹!!!!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-04-14 16:23

バイブレーション

e0133656_2034069.jpg





本当にバイブレーションの可能性を感じる。
なかなか釣れないバイブレーションがあるのは事実
良く釣れるバイブレーションもあるのも事実

検証をしてから10年はたっているが
検証は続く。

なぜ釣れて 釣れないなんて ハッキリはわからないが あるキーワードがある

ルアーの水の抜け方
何故釣れにくいルアーを 公開しないと言うと
釣れるルアーのヒントが 山盛りあるからで
それと 仕事 に 関わる事なので 釣れにくいルアーですと紹介は出来ないです

すいません。
良く釣れるのは紹介できる
日本のメーカーでだと
DUELのバイブレーションは良く釣れる
ラトリンバイブにTDバイブ、 TN、ライズハッカー、 ヘラバイブ 、ピラーニャ 、バイブレーションX まぁ〜キリがない 良く釣れる☆

三瀬谷ダムに向かう前に ちょっと寝ます
おやすみなさい。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-04-13 20:34

3+ 4+ クランク

DUELのクランクベイト

3+と4+

e0133656_20561266.jpg

いろいろと速攻で欲しくて
無理を言って DUEL社に 注文
本当にすいません急で。。。。。
ありがとうございます。
これで安心して トーナメントで巻けます!!!

巻きまくる!

そして カタログも出来上がり
新商品など アーマードプロ BASS などなど
チェックして下さいね


e0133656_20561294.jpg

私の文書能力は低いので。。。

このカタログで しっかり読んで頂けると
助かります チェックする価値は大です。



[PR]

  by shuhei-41 | 2017-04-12 20:56

エレキ戦の準備

弥栄ダムの準備をゆっくりと思っていたんですけど

今週末はマスターズ戦の為
三重県三瀬谷ダム 三瀬県ダムエレキ戦

急ピッチで さささっとセッティング

e0133656_2140790.jpg

エレキ戦のアルミボートは 私の場合
カートップなのでキャリアをと思い用意していたら

キャリアが錆びでボロボロなので蹴ってみると
折れた。。。。。。


e0133656_2140750.jpg

ん〜〜面倒だが バーだけ買って取り付け
時間がある時に綺麗にしよう

やるのか?俺 

今やらないと やらないな(笑)
ロッドとかライン巻き替えとかまだなので
無理だ 時間がない。

三瀬谷ダムの妄想しながら 今から

タックル準備します。

眠い。。。




[PR]

  by shuhei-41 | 2017-04-11 21:40

TOP50時第1 戦 遠賀川

遠賀川戦を振り返る
プリプラクティスは過去最低なくらいの6日間のみ。。。。
本当は7日やる予定が トレーラーのトラブルで1 日潰れた。。
当然ながら10日間しないと気がすまない私が


6日間プリプラクティスなので
バスは 触れてないのである
試合の時をイメージして 釣りをしていたら
本気で 釣れませんでした
焦りは 全く無かった (嘘)

コレを見ればわかる↓

e0133656_20444622.jpg
竿が多いです
迷いだらけなのです。

試合で船に積んだロッド達
でも大体絞っていたんですけど
もしもの時の 異常なくらい心配症なのです

サイトでも無いのにね。。。。。

絞っていたこんな感じ↓




e0133656_20444635.jpg

エンジンのプロトシャッドと DUELシャッド 60 、50

ジェットプロップ 、 エンジンジグヘッワッキード1/16

ネコリグ ワンハンドレッドネイルシンカー0、8g1、3g1、8g

魚を釣ったのはこんな感じ。


竿は自身 市村修平監修 自信作で


e0133656_20444759.jpg
シャッドとジェットプロップとジグヘッドワッキー 、ネコリグの竿 全て

SCS-63XSUL-STを何本も用意して です!!!!!

万能竿なのに 完璧過ぎるセッティングを出した
スペシャル!!

因みに私が監修した3本の写真の真ん中  

SCS-63XSUL-ST  おすすめ
ゴールデンウィークには間に合います!!

宜しくね。

覚えてね(笑)


SCS-63XSUL-ST



初日は920gで27位のがけっぷちですが
釣れて良かった

試合直前プラクティス2日で 感ずる何かを
少しづつ イメージして 魚に近ずいていく
直前では 思ったとうりにプリプラクティスで妄想して釣り方で 釣れた。。。



e0133656_20444716.jpg

2日目は 潮周りから デカイ魚が口を使うタイミングなので
狙いに行くと 1 投で釣れた
連発で掛けるも 。。。。。。
4匹で  終了 
27位から ジャンプアップし
予選7位 通過

最終日 決勝は 開始早々この2本を↓ ポンポンつるも


e0133656_20444785.jpg


ノンキー地獄 15本近く釣ってもキーパー入らず

狙いに行くもキロアップ や700gぐらいのバスを3本もミス。。。。。。
今回の反省点 ラインのセレクトがアダとなった。
もう二度と もう二度と。。。。。

次の弥栄ダムで 完璧な試合を 心掛けます。

皆様応援ありがとうございました。

それにしても九州遠賀川のJBTOP50の観戦に多くの方々が来て 盛り上がって 事故も無く 終わった事に
感謝!!

九州熱いですね 軽く 200人ぐらいはおったね。

市村修平は また遠賀川 好きになりました ☆









[PR]

  by shuhei-41 | 2017-04-10 20:44

TOP50 遠賀川

e0133656_22501347.jpg



速報
とりあえず

6位でした
詳細は明日元気あったら
書きます☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-04-09 22:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE