<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

注射器風

e0133656_2143251.jpg






コレで色んな仕込みが出来る様になるのです
今年の釣果 倍増計画

その1
アレンジです。
色んな発想の中で 採用決定した。
細かい作業
めんどくさがりの市村修平でも
仕方ない時は やる 釣果倍増の為

1パーセント上がればいい
1パーセント上がったと思い込む!!!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-08 21:43

九頭龍川 サクラマス

e0133656_2131577.jpg






今日は九頭龍川に散歩に行って
まだ 限られた場所しか釣りができない事を
知った。

難しいので また今度にしようと
プリンを買って帰りました。

2月16日からにしようと。
サクラマス釣るぞ!
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-07 21:31

鳥インフル

e0133656_21152097.jpg

e0133656_21152160.jpg






バス釣りしていて
鴨が 亡くなっているのを見て ちょっと怖くなる

釣り人 私が 発見するケースも ある
近寄らない方がいいですね。


加賀方面の野池今は危険カモ。

真面目にです。

話しは かわり 大阪フィッシングショーで
63 XSUL 触ってくれた方からの
メッセージなどたくさんの方が触ってくれたみたいで

たいへん 嬉しいです ありがとうございます
4月に発売する予定なので 検討宜しくお願いします☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-06 21:15

ココ試験に出るよ(笑)

e0133656_21402576.jpg





鉄分凄い。。。。。

これ湧き出てます 硫化鉄 入ってますな 多分

水の匂いも 鉄分臭いです。
それにしても
キモいですね。

地下水が酸欠で還元状態なので 出たところで 酸素を含んだ水に触れると、
泥土中の鉄のバクテリアが 活動します。

スライムみたいなドロドロの生物膜から たまに気泡が上がって 水面がギラギラ になる
この膜は油っぽいけど 、酸化鉄の薄膜 要は
オレンジ色に酸化 だなって 勝手に
思ってます

成分調べないとわからないけど

私みたいに 皮膚が弱い人は ちょっとこわいです。
phは意外に。。。。。
とか
水温が。。。。。
とか
綺麗な水と。。。。
とか
バスに。。。。。
とか

意外に。。。。。。
これ 以上は またいつか。
この水大丈夫なの? 的な 所で

おーしまい
またね☆
たまには。。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-05 21:40

釣堀

e0133656_21412561.jpg

e0133656_21412523.jpg








本当に簡単に釣れ過ぎる。。。。。
こりゃマズイ 今日は自然界のバスも 釣れる

まだまだ冬なのにね。

ルアー SHU7 、
ロッド スペルバウンドコア 63XSUL
ライン DUELT7 4ポンド
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-04 21:41

スペルバウンドコア そして事件

大阪フィッシングショーのリングスブース集合ですよ

e0133656_2151399.jpg


そしてその中でも 私 市村修平監修のスペルバウンドコア
e0133656_21174029.jpg
3本のスモールマウスに特化してますが 63 XSULは
ラージマウスでも使えると言うか
ライトリグ全般にこなしてくれる

私は大阪フィッシングショーには 参加しませんがチェック宜しくお願いします

ハッキリ言って お安いです!!!!!!


そして今日は 事件ですよ1日中
背中にカイロを貼ったまま

色んな所に行きました。

e0133656_2151365.jpg


どうしても気になり

e0133656_215131.jpg

鴨ネギを食べにも カイロを貼ったまま
釣具店や 電気屋、 不動産、 銀行、コンビニは当然
デパート 、薬屋さん、 病院

覚えているだけでも貼ったままで ウロウロしたな。。。

まっいっか。。。。。





[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-03 21:05

大阪フィッシングショー

e0133656_21174040.jpg

e0133656_21174029.jpg






大阪フィッシングショーは 行けませんが
リングスブース の エンジンスペルバウンドコアを触りに行って下さいませ、

プロトミノーやシャッドも 展示してあると思います 宜しくお願いします☆

市村修平監修スペルバウンドコア 主にスモールマウス用 3本スピニング 宜しくお願いします。


触ってみてね☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-02 21:17

小松空港の恐竜

e0133656_20545079.jpg






移動〜〜
秘密のです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-01 20:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE