<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

釣りまくる!!!

e0133656_2115838.jpg




釣るのが楽なジグ

うんうん いいね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-18 21:01

琵琶湖いいね

とりあえず年に一度は琵琶湖で釣りを
ずっーと続けている

殆どが トーナメントOFFシーズンの2月月ばかりになってしまってますが

今年は いっぱい釣れる

e0133656_2125710.jpg


まぁ〜 いつもの 北プロ
去年の JBTOP50 年間1 位 、オールスター優勝
で日本一なプロのボートなので余計に釣れる

e0133656_2125728.jpg

小さいサイズと言っても 40センチぐらいまで
イージーにパタパタ〜〜と釣れる
意外に楽しいのです。

でも欲が出ます 琵琶湖ですもんね
70を求め(笑)

サイズ狙いで 頑張りましたが
北君だけです

e0133656_2125812.jpg

しかも 本気の3投目で
やりよる。。。

竿をあまり持って行かなかったのと
ルアーもあまり持って行かなかったのもあるけど
ちょっと釣りたくなって

e0133656_2125844.jpg

暗くなる寸前だ。。。。。
また来年だ。

最近60釣って無いから釣りたいなぁ〜〜〜〜

まぁ〜 試合の準備ぼちぼち再開だな
と思いつつ
帰りにサクラマスを狙いに 福井県をチラ見でしたが

風が強く 終了〜

ん〜〜 サクラマス1 匹釣るぞ!!!!!






[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-17 21:25

琵琶湖

e0133656_21283079.jpg



チビと40ぐらいまでは 結構釣れる。
楽しい 琵琶湖

バタバタしてて
明日は ムフフ

ちゃんと後で アップするネ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-16 21:28

カラー

e0133656_2032886.jpg




カラーは 試合だと 気にする方だと思います。
普段の釣りも プラクティスも 永遠に試しています。

でもある法則は作ってます。
ココ数年は ブレていません と言うか 信じきってます。

魚に対しても合わせれる様になってきた
自分的にですけど その辺は 経験している最中なのですが

使っているカラーを何故使っているか?は?

事細かく理由を説明出来るし モチベーションにもしている。

ん〜〜 魚に聞いてみたいわ(笑)


琵琶湖は良いよね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-15 20:32

今日も寒いね

e0133656_2170100.jpg



雪の国 北陸なハズなんですが
近年はそんなに降ってないから
降ると 楽しいのです。

そんなに積もんないので
余裕なんですが

安全運転で気おつけましょう!!!

釣り堀で 入れ食いなんですけど

野池は 凍ってます。。。。。

船いじりはもう飽きました。

何しようかなぁ〜。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-14 21:07

掛かっているだけ

e0133656_1216391.jpg




この掛かっているだけの状態で
唇でラインがくの字になる。

テンションがかかりきってなく 一定に テンションを保ちにくい状態ですが バレにくい竿ってあるんですよ。

逆にバレやすい竿もある 釣り方や フック選びも重要なんですけど 竿である程度カバー出来る

弱くテンションがかかり ティップにソリッドも採用しているので 竿の反発力もプラスになり
粘りながらも 追従性がある。

今日は釣り堀での釣行でバラし無し
タックルバランスもありますが ベナベナのスペルバウンドコア63XXSUL で 釣りまくる練習で
いいパフォーマンスをみせてくれた。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-13 23:16

水墨画

e0133656_20563726.jpg




水墨画の様に 野池も 真っ白で
無理〜〜

冬に釣った事が無い 池が なくなってきて
面白味が うすれる。

水面が凍ってなければ 釣り出来るのにね

SHU7があれば 釣れる率が上がっている。。。。
早くとけてほしい。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-12 20:56

釣りは出来ないので

e0133656_1220012.jpg




下見です。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-11 11:11

雪です

e0133656_2184650.jpg

e0133656_2184726.jpg










雪で 釣りにならん!!!

こりゃダメだ

ラーメン食べてゆっくりしてました。

ルアーイジイジの日☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-10 21:08

SHU7恐るべし

e0133656_2117657.jpg

e0133656_2117724.jpg








この真冬に 野池マックスサイズ

SHU7のダウンショットにて。


僕じゃないです。

サイズは
52センチ

SHU7は マジで 釣れます
使った事無い人は とりあえず1 回 使ってみて下さい

擬似餌ではない ルアー的要素を 詰め込めるだけ詰め込んで あります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-02-09 21:17

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE