<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

プロトシャッドとミノー

e0133656_21493193.jpg






テストテストテスト〜〜

フィッシングショーで 公開する シャッドとミノーも 見に来て下さいね。
宜しくお願いします☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-11 23:49

1投目で

e0133656_21315332.jpg






1投目で 釣〜〜れた

今年の初バス
確実に釣りにきた(笑)

無限に釣れるポイント☆

マックス30センチ。

まぁ〜 実は 良い練習になる。

よーしよーしよーし。

SHU7のしっぽ 入れ食い。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-10 21:31

チェックチェックチェック

e0133656_21132462.jpg





ジャパンフィッシングショーまですぐ☆

エンジンブース チェックしといてね
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-09 21:13

ちゃんと説明できるプロ

e0133656_22533433.jpg






本当に 初心者や ましてや トッププロだって
説明出来ない事は いっぱいある

それが 自然。

そして 自然界の生き物 自然。

ある ない。

今日は難しい 問題を 5時間ぐらい考えた。

9割 解決して もうリセットします

寝ま〜す。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-08 22:53

区分け

e0133656_21492292.jpg




いろいろなフィールドで 使う、 いや

必ず使うルアーを区分けしてます。
進化しているので
ゴロゴロかわる が 湖の癖でかわらないルアーがある。

でもこれも考えもで 理論付いた物で 頭が カタクなっている
強くなる為に 明日も もっともっと考えて 練習します。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-07 21:49

チビバスで 確認

e0133656_2122910.jpg






いろいろテストしてきて
チビバス デカバスを釣ってきた

完全に選ばれし 3本 早く フィッシングショーで このロッド3本を触って欲しい。

必ず 役に立つロッド 釣りを簡単にしてくれる。

スペルバウンドコアシリーズ。
乞うご期待☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-06 21:22

勉強

e0133656_21351769.jpg





エリート5を鑑賞して 勉強です。
エリート5人の 5通りの展開で 共通する事。

とりあえず観ます 自分の理論と 照らし合わせ
これからの可能性を高めていく。

勉強勉強。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-05 21:35

e0133656_22283561.jpg






ムズイね 尺は。

磯を 歩いていると 綺麗な藻。

海の藻の種類は わからないが アオリイカが好きな ホンダワラなのか ちゃんと確認し無かったが

休眠なのかよくわからないが 綺麗な色です。

必ず今までに 見たことあると思うが
まじまじと 見ると

本当に綺麗なのです。

ちゃんと この藻も 魚が好きなもなのか 調べないといけないな 本職のバスに関係ないと
興味が薄いが メバル尺狩りの為に
ちゃんと理論付いた説明できる様に 海も修行だ

ん〜〜 メバル釣りも ちゃんと真面目にするか!!!!!

みメバル釣りで バス釣りに 生かせる事も過去にあったからね。

良し良し。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-04 22:28

いろいろ

e0133656_0504692.jpg





いろいろあって
なかなか 釣りに行けず 3日連続 釣りに行けずで 初釣りは 行けずにいる。

一投目で釣りたいので 選んでいるのである(笑)

正月感を出す為に まだまだ選ぶのである。


しかもSHU7でね☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-03 23:42

初詣

e0133656_14375091.jpg





良し良し

いい事ばかり 起こる年らしいです。

試合で 宜しくお願い申し上げます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-02 18:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE