<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

この3本は特に要チェック

e0133656_23402353.jpg







この3本と言うか 全部要チェックですけどね

私自身が監修した 3本のロッドなので

コンセプトなり 使い方なり 説明させて頂きますので エンジンブースに遊びに来て下さい。


明日は 朝 10時からエンジンブースにてセミナーさせて頂きますので来て下さい。



朝10時に変更になったので 宜しくお願いします☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-21 23:40

タイヤ交換

e0133656_2116097.jpg





船のトレーラーのタイヤ交換
ちょっとかわった所からの パンク。。。。。

2本とも新品に
まだまだ溝は深い内に新品交換は勿体無いが
仕方ない。

明日から ジャパンフィッシングショー横浜に行きます。

エンジンブースにいますので 竿など触りに来て下さいね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-20 21:16

今週末ジャパンフィッシングショー

e0133656_21275348.jpg






僕は 21日 22日 は エンジンブースにいるので
遊びに来て下さいね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-19 21:27

フィッシングショー 横浜トークショー

e0133656_12465122.png





トークショーです。
緊張するわ。
まぁ〜 試合でのシークレットをこっそりトークショーの時だけ喋るので 遊びに来て下さい☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-18 12:46

フィッシングショー横浜

e0133656_123293.png





◆「Rings」 - リングス - tsunemi-
fishing.jp (ブース番号 D-237) 


・ ソルトの「 ECLIPSE 」

・バスの「 ENGINE 

・トラウトの「 DaySprout 」 


3ブランドの新製品を数多く展示!
ブース内ではPRグッズの販売やプロスタッフによるトークショー等も実施します! ぜひ「Rings」ブースにお立ち寄りください!

21日 22日 両日ともに 15:00〜15:30 羽生さんと セミナー させて頂きますので

皆さん来て下さいませ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-17 12:32

プロトシャッド

e0133656_21445262.jpg






フィッシングショーで 展示する
プロトシャッドです。

やっとで公開です
チラ見せですけど

フィッシングショーで見に来て下さいね。
待ってまーす☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-16 21:44

串川

e0133656_2162268.jpg






今日は 釣ろうと 思い 串川で 陸っぱり釣行


突風で 釣りにならずに 柴山潟に移動して風裏を攻めるも 釣りにならないぐらいの風で
柴山潟も断念。

でも激釣れそうな温排水に 手を出さずに 頑張りました。

ん〜〜でも冬に試合が無いからいっか?!
魚釣りたいから 釣り堀でもいいですね(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-15 21:06

雷の瞬間 写真

e0133656_2134757.jpg






まぁ〜〜 荒れてて 無理な感じな日なので

車の雪の写真を撮ろうと思った瞬間に雷。

今年はタイミングバッチリ。

またデューターでイジイジします。

歯科医並に最近触ってます。
デューターの作業 自信あり

もう職人ですよわ(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-14 21:03

SHU7

e0133656_216335.jpg






SHU7 好評発売中☆

今日は流石に 天候が荒れてて ちょっとだけの
ルアーテスト。。。


SHU7投げたら 釣れるやろうなぁ〜と思いながら 仕事仕事。

SHU7 釣れるから 宜しくお願いします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-13 21:06

スペルバウンドコアシリーズ

e0133656_21294586.jpg






フィッシングショーで触りに来て下さいませ☆

写真はプロトですがね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-12 21:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE