<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

スペルバウンドコア

e0133656_21163860.jpg






オススメ新商品 スペルバウンドコア

要チェックですよ。

早めに 触れる時に 触った 方がいいです
後悔しない様に。。

本気で作ったから。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-31 21:16

入れ食い

e0133656_21205556.jpg






釣り堀入れ食いです。
もう バイトがないキャストは 無(笑)

リグを間違えると0もあるのです

入れ食いのリグを探すのも 面白いですけどね

SHU7ワームは 反則級に釣れる。。。。。

なんでそんなに釣れるかは 僕に聞けば 教えますよ 。

釣り堀で見かけたら 声掛けてみて下さい 女性や子供など 釣りたい方は是非☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-30 21:20

63XSUL

e0133656_20315690.jpg






今日は釣り堀での釣行
こんな感じだろうなの釣りは 置いといて

ルアーテストテストテスト
ポツポツしか釣れないので ラスト10分本気で
こんな感じだろうなの釣りで

入れ食い 水底につかないぐらいです☆

63XSULは 市村修平にとって スペシャルなのです

市村修平の釣りでは ライトリグ全般を 高精度でこなすロッド。
スピニングでのオカッパリだと この1 本で 当然 賄える。

素敵なロッド 4月に発売されるので 要チェックですよ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-29 20:31

修平ギミック

e0133656_21145095.jpg





このミノーは 釣れますからね。

修平ギミックが強いです
修平的使い方はありますが 万能過ぎるので
大丈夫 誰が使っても 釣れる要素は高いです

もう 限界ぐらいにテストしてきて
完成しています。

このミノーは コレなんです!!!(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-28 21:14

e0133656_041958.png

e0133656_041916.jpg








不思議な感じでした。。。
河北潟を巡回していて 発見した鳥

近くで撮ろうと 車を 停めれる所に移動している最中に居なくなってしまい

不明。。。

ん〜〜明日も 居ないかなぁ〜。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-27 23:58

激釣れミノー とシャッド

e0133656_21193597.jpg






修平的に激釣れミノーと シャッド☆

要チェックですよ。


何故なら 本気で作り込んだからですよ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-26 21:19

ん? キモ。

e0133656_21383293.jpg

e0133656_21383220.jpg










なぜに この 真冬に トンボがいたので 驚いた。

何故だかわからないけど いた。。。。。

プロトシャッドと プロトミノー ミノー方は
こだわりぬいた 形 、リップ。

修平好みの 引き感はあるのです。

完璧に☆

これ最重要な事なんですよね。

普通の一般的なジャークでも 修平ジャークでも
水噛みは最高です。

本気修平ジャークはキモだらけなので 聴きたい人は 声掛けてね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-25 21:38

フィッシングショーの一コマ

やはり 今江さんには 長蛇の列
1 番多かったんじゃないかなぁ〜

薮田のもみあげごしに パシャリ

e0133656_20205773.jpg

凄いですね。

もっともっと 今自分に出来る事を 
精一杯を頑張ります。

帰りの飛行機で東京の夜景
癒しです

e0133656_20205760.jpg


この自信作は 本当に触りに来て下さい。
え〜〜ってなりますよ(笑)

e0133656_23402353.jpg



でわまた。

お安いんです。




[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-24 20:20

スモールマウススペシャル

e0133656_20134733.jpg






この3本を ずっと テストしてきて 試合でも使用し続けてきた。

もうこの3本がないと 試合出来ませんってレベルです。


フィッシングショーで バッチリ説明しますので
宜しくお願いします。

必ず聴きに来るよう お願いします☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-23 20:13

ジャパンフィッシングショー終了

e0133656_20485850.jpg






セミナーや ロッドの説明などさせてもらい、沢山の方に遊びに来て 頂き ありがとうございます。

嬉しいです また エンジンルアー、 ロッド、アイテム等 今後とも 宜しくお願いします。

乾燥の影響でしょうか? 喉はもう限界で 声出ません。

石川へ 飛びます☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2017-01-22 20:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE