<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

トラブル

e0133656_20364195.jpg







ん〜〜 シーズン中じゃなくて良かった良かった
今日も夜 メバル釣り 行こうと思ったのに

まさかの展開 参った。。。。。

明日行けるのか?

誰か ランクル100ディーゼル サポートして(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-12-21 20:36

へんな雲

e0133656_20184152.jpg







良い感じの へんな事起きてね☆

来年の準備に いろいろ迷いが生じている

迷ったらダメ!!!!!

頑張れ俺。

転機の時☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-12-20 20:18

メタルの季節

e0133656_2151552.jpg





エンジンスプークハンマー の出番

使いこなして釣りまくってください。

オススメのギルカラー 色変化があった方がいいから、ね。

要は グチャグチャなカラーが 好きなんす
バタバタ動くメタルバイブ単色だと 修平的には

面白くないんです 黒とか 金 銀は とか 単色でいいんですけど 。。。。。
いい色は沢山、有るんですけど。。。。。

色マニアの市村修平は とりあえず オススメギルカラー です。
小さいギルとかも食ってますよキット今のバス。。。。。
そんな事あまり関係無いけどね、ちょっとはプラスになるちょっとだけ。

ギル居ない所でも効くから ☆
試してみて。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-12-19 21:51

茶八目

e0133656_20533639.jpg






入れ食いサイズは158円で売ってた。

飛ばし浮きを製作中 キャロが良いのかなぁ〜〜???

ん〜〜ニュー リグ開発したる。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-12-18 20:53

最高です

e0133656_22541628.jpg






やっと火傷で穴が開いていた 手首が 完治 治りました。

雨の日もガンガン釣りが出来る!!

本当に苦しかったですが これで 土砂降りだろうが釣りに 温泉が 行けます
釣り好きみたいだね

メバル釣りも行きたいが 荒れててダメだ。


とりあえず今日から 最高☆〜〜

因みに 今日は河北潟で釣れずでした。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-12-17 22:54

本気

e0133656_2383964.jpg





熱して 冷まして

型をまた 崩して 今日20時間
病気になるわ(笑)

気流の流れか のように繊細に 設計する。

引く力、重力、揚力、抵抗、水圧

デカイんだけど小さい

小さいんだけどデカイ なので 輪郭をとか??!

ん〜〜〜〜 みえたんですけど 形にするのが
素人アナログだと 時間がかかる。

頑張れば出来る!!!!!!
よーし☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-12-16 23:08

メバルの尺も釣りに行きたいが

e0133656_21372289.jpg
流石にこの予報だと行けない
昔だと楽勝で行っていたが流石に
風裏のポイントもいろいろあるが
ベストではないので 諦めモード

石川県の磯場は昔、ほぼ 周った バス釣りの為に練習の意味を込め 本気でシーバス 、メバル、青物系、 ヒラメ、根魚系を 週5寝ずに釣りまくっていたので

何となくわかる気がする。

ちゃんと諦めて



ルアーいじり

e0133656_2137238.jpg

今では 試合で使えないスピナーベイトを
いろいろ泳がしてみる

スピナーベイトを試合で使用して優勝はいろいろある
デルタフォースや イラプション、 ブルドック ヒルデブランドなどなど。

今日はスピナーベイトをいじります。。
また なかなかねれないだろうな(笑)








[PR]

  by shuhei-41 | 2016-12-15 21:37

ヘビダン

e0133656_21502540.jpg






修平的に冬の定番の1つ ヘビダン

冬は 良く使う。

水によって 抵抗の大きいワームと SHU7みたいに 抵抗の少ないワームをセレクトします

アクションも流れや 水深によって使い分けて
バスに 合わせる作業を
して バイトの出方で 更にリグの変更などしていき、合わせていく。

雨が降ると 今は長時間 釣りが出来ないので
諸事情で。。。。。
スピーディに 探るヘビダンも 楽しいね。

なかなか釣れない冬の釣り
価値ある1本を☆

寒さに負けず 練習練習
皆さんも 1本釣れるだけで テンション上がるから 釣行してねq。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-12-14 21:50

野池探索

e0133656_6412680.jpg






この枯れ葉の場所は夏に 良く釣れた場所

今は水を抜いてて 陸

魚探がけは大事だね。。。。。。

少しの事かもしれないけど
感じ方や 皿池の少しの変化は 魚にとって
フィーディング場所になったりする。

少しの変化も 湖の規模に対して 大まかになっていたけど
更に来年からは チェックだな。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-12-13 21:41

ボート

e0133656_21222993.jpg






ケータイの充電 や空気入れなど使える
たまに役に立つ。

ん〜〜便利 12V

いろいろ 試合を快適にする為に いろいろ考えるべきだな。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-12-12 21:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE