<   2016年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

釣果情報

e0133656_7373473.jpg






また最近 SHU7での釣果が伸びている

いろんな方々から嬉しい情報が 入ってきます。

小さなボディーなんですが マテリアルがプリプリしているので 動きが小さいが

波動のメリハリがあり バスに 訴えかけるのに最高なプリプリ感

春もこのプリプリ感が最高に効くのですが

今はダウンショットがオススメ ボトムな時はジグヘッドのボトスト 、ピピピッフワ〜なスモラバのトレラーに。

動き過ぎずで プリプリ感で寄せて喰わせる ライトリグの釣りも面白い。

それにしても 今時期も SHU7が釣れ釣れ お試しあれ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-21 07:37

スペシャルカラーに

e0133656_2045055.jpg







スモールマウスに効くと言われる
ピンクカラー。

クリアーシルバーフレークを 赤色のワームと一緒に 入れてて 染まったカラー

ワーム染める ペンとか 液体のやつで染めるのもありやね。

確かに 野尻湖でも釣れた時の写真。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-20 20:04

考えている

e0133656_20595150.jpg







ずーっと温め続けている
ワームがあるが 上手く行かない。

そんなにバンバン納得いくルアーなど出てこない

もう一息が振り出し

よしよし 楽しいです
やってやろうじゃない!!!!!
火傷までして(笑)
振り出しって。。。。。。。

良いもんつくったる!!!

SHU7はやっぱり市村修平的には 完璧☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-19 20:59

釣れる理由

e0133656_2122834.jpg








なるほど写真じゃわからんやろうな。
ガイドに来てくれた人には 教えるよ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-18 21:02

メンテナンスデー

e0133656_23194159.jpg





いろいろと 身体のケア

たまにの心の休み☆

また明日から頑張れ俺!
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-17 23:19

閲覧マジ注意

e0133656_2244889.jpg






火傷で

穴空いた。。。。。

大丈夫かなぁ?。。。。。


ルアーいじりは 気おつけましょう。

大丈夫♡ 3分ぐらいは痛かったけど
今は 痛くないよ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-16 22:04

復習する

e0133656_22281546.jpg






アディオス☆
釣りビジョンを観て 復習☆

話しは全く違うのですが

バスプロとして いやトーナメントプロとしてはオフシーズン

冬季なので ガイドもほぼ無くなってました。

バスプロとしての仕事が無くなってきている
トーナメントシーズンは ご存知かと思いますが
トーナメントのプラクティスと試合でほぼほぼ 時間をとられます。

自分は JBTOP50と マスターズのダブルエントリーなので 準備、移動などを考えると、
かなりタイトなスケジュールなのです

年間経費を300万と考えて 頑張るしか無いのです

頑張れ俺

バスプロ業

全てを 楽しく 考えてれば 何とかなる!!!
とりあえずプロト製品が あがってくるのを 待つ☆
充実した 釣りを毎日出来るように もう1回言っとこ 頑張れ俺(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-15 22:28

ラジオ

e0133656_2052055.jpg







ラジオを釣る。。。

全くをもって 勉強に集中しているので
魚は 釣れなくて

ラジオしか釣れません(笑)

来年は 一皮むけて 新しい トーナメント最強に市村修平は なりますよ〜

練習楽しぃ〜〜。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-14 20:52

ストライクマジック1/4オンス

e0133656_21245677.jpg








なんか使いやすいと思ったら

1/4オンスで 総重量 16gありました。

そう言う事です。

皆様 オススメですよ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-13 21:25

ストライクマジック1/4

e0133656_20201030.jpg






発売されたみたいですよ。
私にも 送られて来ました☆

スピナーベイトの1/4 オンス 何故1/4オンスなのか?
3/8オンス以下を殆ど使わないのですが
明日使いどころを 探します。

ストライクマジックの1/4オンスなので 使い込んで 可能性を信じ 武器にしたいと思います。

今の所、 使い所としては シャローのスローロール ですかね。

TOP50最終戦霞ヶ浦でスローロールの可能性があると少し思っていたが 遅い釣りを 削除していた。。。

案の定最終日に撃沈
プラクティスで練習していたにも かかわらず
用意していなかった。

Fマークは無く 試合では使え無いモデルなんですけど 好きなヘッドをしているスピナーベイト ストライクマジック☆

釣れる事は 間違い無い!!!!!


1/4オンスの可能性を信じ 、使っている人をあまりみないので 穴かもしれない

頑張って練習してみよ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-12 20:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE