<   2016年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

またブレイク

e0133656_2120694.jpg






今釣れてます。

こういう事でした。 何やっても なかなか釣れないと 思ったら 魚浮いてたのね やっぱり。

昭和な人しかわからない
11月30日

1130 イイサオの日。 スペルバウンド素敵よ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-30 21:20

確認作業

e0133656_21202252.jpg







今年ミスした 事を 再確認する作業
ミスを 出来るだけ 減らす
道具もそう、セッティング 、 完璧に最高のパフォーマンスが出来る様に
中途半端はダメ 最高の物 プロの世界では 命とりとなる 本当に痛感したシーズンだった。

必ず強くなる!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-29 21:20

セッティング迷い中

e0133656_21302450.jpg





来期の為に いろいろ模索中

ローランス魚探を使い続けているんですが
新しいのに替える 買い替え時を 待っている。

ちょっと調べてみようかしら。

もうそろそろ くるやろ アレ☆

何って感じですね(笑)


ローランスお願い。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-28 21:30

特訓中

e0133656_20581344.jpg





画像は関係御座いません。

強くなる為に 頑張ってます!!!!!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-27 20:58

出発

e0133656_2127337.jpg







釣れるかなぁ〜〜☆
秘密釣行。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-26 21:27

スペルバウンドコア

e0133656_21384453.jpg





ずーっとテストをやり込んできたスペルバウンドコアシリーズ

スペックはまだ言えませんが
最高の出来

この竿 特殊ですから。。。。。。

最高〜〜〜〜〜〜☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-25 21:38

チビしか釣れん

e0133656_21255280.jpg






ん〜〜 デッカイ 羽モンルアーを試してみたい
買いに行かねば☆

釣れる予感がする。

紅葉してて ピンクの葉が 綺麗

スキッピングで入れてもチビ。。。。。


よーしレベルアップのチャンス!!
頑張ってみます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-24 21:25

厳しすぎる

e0133656_2155810.png





本気で難しくて 困る

まだまだ やっぱり のびしろ ありまくり

頑張ってみます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-23 21:05

何て日だ

e0133656_20365285.jpg






マジで 私には 難しい日でした

昨日と今日でこんなにかわるとは。。。。。。。


地震のせいにするしか 思い当たらない 夜の雨?

いや 釣れない理由があるはずだが 下手くそと考えられる。

後1つある 怪しい理由 明日 試して 開眼します!!!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-22 20:36

バス釣り

e0133656_21205628.jpg







本当にバス釣りって簡単に 釣れる(場所や釣り方がどんぴしゃり合っていれば)

バス釣りって本当に難しくて 面白い。


小さいのは比較的簡単に釣れるから 初心者に
スパーオススメの 「SHU7」と言うワームで数釣りをしてもらいたい。



バス釣りって 最高 に幸せ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-11-21 21:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE