<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ちゃんと釣ってますよ

e0133656_20115289.jpg







お願い今はさっと水中のまま逃がすから
試合の時 また宜しくね。
1500gはあるかなぁ〜
試合できたら 確実震える。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-09-30 20:11

暗くなるの早い

e0133656_20234130.jpg







何故かミカンが
ん〜〜 プリプラクティス中。

暗くなるのが早いので スピーディーに

頑張ろ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-09-29 20:23

プリプラクティス ビック1

e0133656_20264162.jpg







実は 密かにプリプラクティス中

久しぶりに親指火傷する勢いの 突っ込み
マジで609ベイトフィネスロッド T7の 7ポンドラインだったんですが

無事DUEL60シャッド救出。

プラクティス頑張ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-09-28 20:26

霞ヶ浦水系でも

e0133656_19395872.jpg






このカラーだと 釣れ釣れ

ジューンバグ

ヘビダンでシェイクで釣ってね☆
いい感じよ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-09-27 19:39

個人的に好き

e0133656_19381721.jpg




このプロトロッド 個人的に好きなロッド、

詳しくは言えないけど 6フィート3インチのロッドなんですけど

私が使いやすく バランスのとれたロッド
売りに出すかは まだ検討中

ん〜〜この竿で釣ってると 安心感あるぅ〜みたいな☆

50近いバスが掛かっての写真
ハンドランディングで掴んでからフック外して バレる(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-09-26 19:38

SHU7

e0133656_1753288.jpg







秋の荒喰いか?
そんなのあるのか?(笑)


あるみたい です SHU7にI字引きが 激ハマり
入れ食いを楽しみました。

表層系は楽しくて幸せ。

いいね。
本当に 今 SHU7の表層ちょい下引きをして欲しい
マジで釣れる☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-09-25 17:53

任務完了

e0133656_19234324.jpg







良し ナイスフィッシュがの釣れたので
良し良し市村修平☆

またしても SHU7 で

写真のバスは かわいいです SHU7のI字で。

また雑誌が発売してから 告知します。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-09-24 19:23

市村 修平 デビュー(笑)

e0133656_1227810.jpg







とうとう 今江さんのブログに出ましたよ☆
釣り祭りの様子で。

左の1番手前のが 私ですよ。

出てるやんけ〜とかの 電話あったりします。。
流石です。

これで私も 有名人です(笑)
誰やねんが 多いやろなっ
よし

霞ヶ浦の練習頑張れる様に準備します。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-09-23 12:27

釣り祭り

e0133656_1663134.jpg







毎年恒例行事。

石川県に帰ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-09-22 16:06

蜘蛛 からの

e0133656_20343411.jpg




クモなのか?
初めてみたかもしれない。

初めてみると おおっ!? って思ったりしますよね


バスにも おおっ って 思わせる 事が出来ればいい

動き、 見た目 、匂い、 素材、何処も攻め込んでいるんですけどね。
小学校から考えている

もうそろそろ画期的なルアーを作るぞ。
TOP50で戦っていると 欲しいと思うルアーや こんな動きで とかあるんですよ

エコワームになって かなり制限されているので
自分だけの今、この湖で使いたいルアーを作ってとかが出来ないので
完成されたルアーを作らなけばならない。

特化して作っても 売れないので
画期的なぐらいの物作りをしないとね

頑張れよ 自分。
試行錯誤の繰り返し。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-09-21 20:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE