<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

SHU7の カラー使い分け

このクリアーシルバーフレークはクリアーレイクに抜群に効くカラー
薄くパールも入っているので いろんな状況で使える
私が一番好きな色
e0133656_18552835.jpg

スモークシルバーフレークは ローライト時 、 雨なローライトで発揮するカラー  

岩盤エリアなどでも活躍します
TOP50第2戦 野村ダムでも 活躍しました。


e0133656_18552891.jpg



ジュンバグはマッディーウォーターや護岸沿いなどの釣りに良く使います
地元河北潟最強カラーです
紫色は マッディーシャローで 紫色から黒色にかわりやすく、 河北潟の水の色で フォールしていくと

いい水深で 黒色に近くなり ウゥ〜ン パクみたいな
色変化する水深が抜群なのですキットほ

まぁ〜 釣れます 気にしないで下さい(笑)


e0133656_18552890.jpg

シナモンは もう説明不要釣れるカラー
修平的には 浅い 光量が届く シャローの砂地などで使用します。


e0133656_18552883.jpg

まぁ〜ディープでもガンガン釣れるカラーですけどねほ

石川県だと 金沢フィッシャーズ店 、 金石上州屋さんで 取り扱いしておりますので 宜しくお願いします。

とりあえずゲットしておくことを オススメします。





[PR]

  by shuhei-41 | 2016-08-31 18:55

妄想

e0133656_22241126.jpg




妄想しながら ルアーチューニング



夜更かしばかり。


寝たいけどね 試合で釣りたいの方が勝る。。。。

でも体調を整える事も大事 ほどほどにしておく。

あ〜面倒臭い。。。 ダメダメ こんな事言ったら

釣る為の 準備
1匹を絞り出す 自信を☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-08-30 22:24

チューニング

e0133656_21385222.jpg




とりあえずリグルであろう シンカーのチューニングです

ちょい差をつける為に 今はまだ一応秘密にしますが

お立ち台に乗ったらチューニングが効いた可能性ありです

その時 明かします☆

お立ち台でネ
お願い桧原湖のスモールマウスバスさん。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-08-29 21:38

ルビーロマン

e0133656_20495275.jpg

e0133656_20495259.jpg






今日は高級なルビーロマンを食す
とゴミ拾いな日

最近は 桧原湖の準備と ルアーテストな日々で
睡眠時間が 無く
身体がバキバキになっております。

良し良したまにはいい 贅沢とゴミ拾いで運気をアップさせる事に集中

ん? これも結局 桧原湖での試合の準備の一つだね。
まだまだ試合中心の生活が続く。
今日は早寝する
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-08-28 20:49

集中

e0133656_2123054.jpg




集中し過ぎてこんな時間

最近はDUEL T7は勿論 X4やX8など 更にアーマードなどにも コブラなど

いろんな種類を巻き替え


よしよしまだまだこれから
頑張ります☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-08-27 23:51

夜な夜な

e0133656_2052377.jpg




弄くり倒してますよ。
本気で 寝て無いです。

今日は流石に寝ます。
おやすみなさい
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-08-26 20:52

上州屋 金石店さんにもSHU7

e0133656_21334617.jpg





上州屋金石店さんに いっぱいありました。

最近はプライベートで 反則級に釣れるのと

先日 桧原湖 野尻湖でも 釣れる事を確認!

野尻湖チャプターでも SHU7で 丸山プロが入賞してます。


皆さまも是非お試しください。
もう既に 在庫が完売したカラーもございます
お店に並んでいるのみのカラーがあります。

お早めにどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-08-25 21:33

石川県に

e0133656_20595429.jpg




帰って来ました。
釣具屋さんを ウロウロ フィッシャーズさんに置いてあるSHU7 残り3パック

嬉しい限りです。
トーナメントでは 欠かせないカラーなんですが

夕方のフィッシングにもいいカラーなんですよ
修平的に☆

また直ぐに入荷する のと 今まで置いて無かったカラーも入荷するらしいので 要チェックですね。


いろいろ小物関係の調達に明日もかかるね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-08-24 20:59

桧原湖プリプラクティス

e0133656_19432635.png

e0133656_19432673.jpg







アラタ と言う 男

エンジンのチームメイトの 野崎新君

桧原湖の成績がエグイ 本物のトーナメンター

今回は あまりにも釣れないのと 親睦会的な感じで プリプラクティスに同船してくれました。

ラージ釣ってみてよ、って無理難題を 数投で楽勝で釣る男 「アラタ」君

オマケに900gも 釣る
このなかなか釣れない桧原湖で キパーを楽勝で釣る(汗)
まじか?の連発の 私

アラタの感覚は 桧原湖での試合の感覚や バスの動きを読んでいる感じなので
マネ出来ずだな(汗)

でも若い 勢いを 貰った☆ 桧原湖は マネして キャップを アラタのかぶっている やつと、
一緒のやつで 釣りまくりたいと思う

アラタキャップ(笑)送って貰わんと☆

頑張ります!!!!!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-08-23 19:43

野尻湖

e0133656_19244047.jpg




任務完了
桧原湖に戻るか?
迷い中(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-08-22 19:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE