<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

SHU7

e0133656_2038563.jpg




好評発売中
釣れ過ぎる。。。。。。
よ(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-07-31 20:38

好きな場所

e0133656_1974166.jpg





好きな場所は癒される。

世の中は広く 面白い。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-07-30 19:07

SHU7の新しい使い方

e0133656_2121596.jpg







テールだけとられた場合は逆付けも 普通に釣れます。

ん〜〜 テールはやっぱりいるな 明らかに

SHU7で50アップ何本釣ったかなぁ〜〜
数えて無いが かなり釣ってる☆


使いどころが多い万能ワームやからね
本気で釣れるワームなので

オススメよ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-07-29 21:02

フラット

e0133656_2034154.jpg




フラットのこのカラー好き

SHU7で こんなカラーあっても 面白いかも
妄想だけです(笑)

このカラーの使いどころ わかる人はかなり
カラーマニアですね

カラーマニアの私が言うんですから(笑)間違いない

霞のあんな時のあんな場所でこんな時に使う(笑)

いいね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-07-28 20:34

桧原湖の準備

e0133656_21214374.jpg



まだまだ行かないので ゆっくり 妄想しながら
足りない物を準備。

何年か前 プリプラクティスで いいサイズ入れ食いになった ワーム フォールクロー

ちょい改造して使ってました。

ノーマルのままでも十分釣れるのですが トーナメントで 差をつけたくて いじくった

さてさてチューンしていきます 更にいい発想も思い浮かび 楽しみ
でも邪魔くさい。。。。。
頑張れ 俺。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-07-27 21:21

釣れるライン?

e0133656_2171120.jpg




市村修平が思う 釣れるラインはこれ。
このラインを リーダーや 巻き物
ミドストなどに使うと ルアーが別モノに変身します(笑)


好きなライン X-TEX COBRA 平行巻きであるので オススメラインよ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-07-26 21:07

船の整備

e0133656_22545851.jpg




今日は船の整備と 片ずけ バタバタといろいろこなして この時間。

いまから 風呂入って飯食べて 寝ます。
おやすみなさい。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-07-25 22:54

マスターズ第三戦 霞ヶ浦

e0133656_1936337.jpg



自分には難し かった

心技体のバランスが崩れました。。。

確実に今後に繋がる試合でした
まだまだ上達しちゃいます。

勉強勉強。

帰ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-07-24 19:36

1111

e0133656_20134233.jpg



マスターズ初日
予想通りと言うか。。。。。

ゼロ申告!

明日も勉強します!!!!!
違う 全開で釣りにいきます

コンビニで1111
調子戻って来たよ キット♡
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-07-23 20:13

第三戦 マスターズ 霞ヶ浦前日プラクティス

e0133656_1854019.jpg



プリプラクティスをしていないので 腹括ってます。
今日イマイチだったので


明日全開で思いつく事を ぶつけていきます。

いまから 地元石川県の先輩 磯野さん と会議です。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-07-22 18:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE