<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

TOP50第1戦早明浦ダム

e0133656_223518.jpg





結果は惨敗です
最終日は この1本のみ。。。。。

予選から順位を落としてしまいました。

ひとまず 石川県に帰って また アップします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-04-10 22:03

TOP50早明浦ダム戦 予選通過

e0133656_1930016.jpg





とりあえず予選通過して ホッとしてます。
何とか釣った感じなのでね。

今日少し 築いた 感じなので ガラッと変えて 好きな感じの釣りをする!!!!!!

明日こそ 頑張ります。

応援宜しくお願いします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-04-09 19:30

TOP50早明浦ダム戦 初日

e0133656_2140204.jpg





いいバスですが 2本
明日リミットメイクは夢のような感じですが

がむしゃらに頑張ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-04-08 21:40

前日プラクティス

e0133656_21175186.jpg




私にとっては 非常に厳しい今回の早明浦ダム戦
明日からは 試合 今年の一年を決める大事な初戦

とりあえず1匹目が釣れる様にがむしゃらに頑張ります。
応援宜しくお願いします。

写真は今日1日 雨の為 写真無しで 昨日の写真です。


頑張ります!!!!!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-04-07 21:17

ん〜〜

e0133656_21385011.jpg




難しいです
本気で難しいです。

明日 何とかヒントを見つけるしか無い。

難しいです。
悩ましい 予想不可能なのが難しいです。

だが
試合で釣る事に集中します。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-04-06 21:38

前日入り

e0133656_21355139.jpg




早明浦ダムに前日入りして 準備。

明日から2日間のプラ後に 試合。

プリプラから どうなっているか いち早く湖の状況を確認したいですね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-04-05 21:35

準備

e0133656_1937271.jpg






後は デッキを綺麗に洗浄して 準備完了かなぁ〜

もう ルーティーンになっている ライブウェルや トレーラーのバンクなど 出来る限りですが

高圧洗浄機で 洗います。

これで 早明浦ダムのバスも 安心してくれるでしょう☆

スタジオコンポジット様から ボートパーツ
エンジン様からワーム
DUEL様からラインを送って頂き 万全。
明日出発なので ゆっくり休みます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-04-04 19:37

メスバス

e0133656_171321.jpg



ナイスフィッシュです

練習練習。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-04-03 17:01

いい感じ

e0133656_21321073.png




SHU7の可能性を高めるべく いろんな使い方を試していると

今日もいい感じで釣れました。

無理やり的にも 釣ってみた(笑)

7本 このサイズを釣って終わり☆
SHU7で7本
キリがいいので
後は いろんな野池でポツポツ釣り終了。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-04-02 21:32

ミドスト

e0133656_21535266.jpg




ミドストはやっぱり キラキラしている方が
やりがいがある。

フックセットも 様々です 薄く刺す 薄刺し
普通刺し この写真は普通刺し。

本当に壊れにくいワームなので 10匹釣っても
綺麗に付いてます。
たまたまかもしれませんが。。。。
普通刺しだと 長持ちします。

この形状で ミドストできるの?とかの質問が来るのですが ご心配無く SHU7 大丈夫
出来ますよ☆

ミドストでこの掛かり方 喰わせ能力の高さゆえに なのです
マニアックなので スルーで(笑)

思い込み激しい今日この頃でした。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-04-01 21:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE