<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

今日もナイスフィッシュ

e0133656_21423256.jpg





SHU7の ミドストで 1投目からいい感じです。
素敵このワーム。
朝の霜が降りる寒さの中レンジを合わせると
喰ってきました。

ナイスなプロポーション 今ハマってます完全に

SHU7☆が!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-03-31 21:42

SHU7(エンジン新作ワーム)フィッシュ〜〜

e0133656_2015037.jpg






見えバスに ノーシンカーで フィッシュです。

ブリブリのナイスフィッシュ☆

SHU7(エンジン新作ワーム)

シャローに上がりたてみたいな感じのナーバスな バスを 喰わせる事に成功です。

オフセットフックのフォールは最高なのだが
マスバリのチョン掛けも 暴れさせるのに良いです。

今回はマスバリチョン掛けです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-03-30 20:15

SHU7

e0133656_19433690.jpg

e0133656_194336100.jpg





今日はジグヘッドのミドストで 釣ってきました。

ラメの配合が絶妙で ミドストでは ルアー的要素あり 魚的要素ありの優秀なカラー
スモークシルバーラメ

雲や雨の日の 岩盤エリアなど 大活躍する ☆
今日もいい感じで釣れましたよ

ちょっと説明

左右対象のワームのSHU7は 一般的にミドストワームなど フックセットする面を 軸にロールしやすく フラット気味な面を 作るんですが

SHU7は 大きなフラットな面はありません
縦 、横で 使う為と 、 面があると 飛距離が落ちる時があるからです。

大きくロールもしますが 小さなロールで誘って欲しいんです。

細かく早くです☆

SHU7は ノーシンカーでのリグは 勿論優秀なワームですが ジグヘッドも スペシャルな ワームです。

皆様発売までしばしお待ちくださいませ。

いい仕事してくれます☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-03-29 19:43

閲覧注意

e0133656_20403160.jpg





早明浦ダム戦の準備に明け暮れる今日

なんか カブレ? 痒い。。。

まぁ〜〜 船の準備が殆どなんですけど
慣れる為に河北潟にも行き、
バタバタしております
書類やら メールやら 苦手な業務。

そしてなかなか 凹む事があったりと

良し これは JB TOP50第1戦 早明浦ダムで 願いが叶う んでしょうね☆
頑張ってます(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-03-28 20:40

多根ダム

e0133656_201462.jpg




5バイト 1フィッシュ
キーパーフィッシュ☆

ワームは SHU7ミドストです。

多根ダムに10船ほど 出船していましたが 釣れたのは この 私が 釣った1匹のみ。。。。。

まだ 雪が残る 多根ダムの水温は7度 まだ 釣れ釣れな 感じではないけど

もう時期に入れ食いな 多根ダムになる日も近いですね たぶん。。。。。

ヤバいかも やはり SHU7 のプリプリ感は
他のワームでは 出せない波動な為
小さいながらもミドストでは強くバスにアピール出来る。

発売まで ちょっと 反則的な 私
もうしばらくお待ちください 皆様のバスはちゃんと残してあります(笑)

多根ダムの ノーシンカーの チョン×2で 春バクは近い☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-03-27 20:14

エンジンクランク

e0133656_20544649.jpg




リップが交換可能なクランクベイト
今日はこんな感じのセッティングで 豆バスを

少々釣り 終了。

野池は ギルや小バスが シャローで確認できるぐらい春めいている。

SHU7(エンジンワーム)だと ネコソギ釣れる感じなので 今日は クランク縛り。

巻く釣り 楽しいね☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-03-26 20:54

一応 こんな事してます

e0133656_23124655.jpg




テープで ロゴを隠す
サポートを受けて無いので オススメもしないし
メーカー名を隠す オフィシャルで無いので ルール上は アウトになる

当然ですね。
大会運営本部からは 深くは まだ 突っ込まれて無いが 一応完璧にです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-03-25 23:12

SHU7 ツネミエンジン エスエッチユー7

e0133656_2314472.jpg




とうとう 公開です

モザイクや プロトタイプ などで隠してきた
ワーム SHU7

ボコボコに釣りまくりました。
去年のTOP50の試合などでも 秘かに 試してきて

いい成績にも繋がった ワームです。

発売日まだですが 宜しくお願いしますね☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-03-24 23:01

寝たい

e0133656_21203827.jpg



このカモ達は何をしているのか?
わかりませんが、
寝たいが バタバタしていて 睡眠不足な 毎日

完璧過ぎるぐらいに 早明浦ダムの準備をしていまして ゆっくりするのに意味がある

いつも 早くせっかちな方なので
忘れない様に 一つ一つ確実に作業をこなしていきます。

DUELライン エンジンワーム ロッドの手配など
まだまだあります。

ゆっくり準備します。
半分寝ながらなので ご心配無く☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-03-23 21:20

巻き替え中

e0133656_2202450.jpg

e0133656_2202469.png






トラブります 細い PEラインは

頑張って少しでも ライン巻き替え☆

たまには写真は可愛いお姉さんです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-03-22 22:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE