<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

メバル 能登

e0133656_19323879.jpg




デカメバルを捕獲する予定でしたが
断念し 子メバルと戯れて終了。

一睡もせずにに 釣り 。
まだまだ 若い 多分(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-01-31 19:32

今日の1匹

e0133656_2202095.jpg






和モノです すいません ボトムノックで掛かりました。

2バイト 1 フナ。

ほとんどの池が 凍っていて釣りできませんでした。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-01-30 22:00

JB2016年度

e0133656_2103535.jpg






このゼッケンで戦います。
皆様よろしくお願いします。

日々精進☆

頑張ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-01-29 21:00

必殺技

e0133656_21201517.jpg





必殺技をあみだし 中
いい感じかも。。。。。。。

難しい魚で試さないと ね。


必殺技欲しいですよね
試合までに何とかしないと☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-01-28 21:20

DUELシャッド

e0133656_21484479.jpg




良く釣れるルアー
釣り堀だと 入れ食いになる事も多いです。


状況にもよりますが
間違い無く持っていた方がいいルアーです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-01-27 21:48

慣れる

e0133656_20261549.jpg




DUELアーマードの0、3号でお試し

リダーはT7の6ポンド リダーを 必殺技で 結ぶ 強度もいい感じ

これで メバル釣りもバッチリ バス釣りにも余裕です 30センチぐらいのバスなら かなり強引にやりとりできます。

メバルタックルで バス釣り 無理矢理ですが いい 試しになった。

そして新しい発見があった 緩めのシェイクにアーマードラインだと水切り具合が心地よく釣れそうな感じだった

まだまだ可能性を感じる アーマードF+pro

使い込んでみます☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-01-26 20:26

アーマード最強のライン

e0133656_2159521.jpg



アーマード最強
アーマードF+pro

いろんな可能性を感じる ライン

このラインに慣れる為の 訓練開始です。

それにしても 0、06号って。。。。。

激細いです この技術凄いですよね☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-01-25 21:59

流石に無理

e0133656_2134228.jpg





道路もツルツルで 恐怖です。
大人しく デスクワークです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-01-24 21:34

雪降ってるのはいい

e0133656_21301894.jpg





冬の風強いのはダメです
そして雷は完全アウト
若い時の様に 無理はしない様に

美味しいの食べて我慢ですね☆

釣りの話に花を咲かせます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-01-23 21:30

流れ

e0133656_2342067.jpg




流れのある所で ルアーの泳ぎを試したくて
河川に行ってきた。

ラインメンディングしての ルアー操作
海釣りに比べれば 楽なのだが

海よりも 重い

現場でしかわからないものを 感じれる 川

ストイックにやってきた 練習 今年はいい仕上がり具合なので 後は 試合でいかす 為の 見極める 具合を掴む事に集中

主語を言って無いのでわけわかりませんね。

今日は忘れ無い為の 完全に 自分の日記♡
[PR]

  by shuhei-41 | 2016-01-22 23:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE