<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

良いお年を

e0133656_1532098.jpg




今日のメバル釣果は 27センチがマックスでした。

今年の〆フィッシュは メバルでした。

今年 全てに感謝
皆様 良いお年を☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-12-31 15:32

上手な方と

e0133656_21525119.jpg




行ってきま〜す。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-12-30 21:52

今年のMVPロッド

e0133656_22552446.jpg





間違い無く 1番釣っているロッド

スペルバウンドSBCCー609SLT2MG

霞ヶ浦戦の時は この竿6本積んでました。

私の腕みたいな感じ なんでもこなす ソリッドティップで小細工を 細かいシェイクなどベリーの反発力でリアクションをつけ 6フィート9インチの長さで 片手でピッチングで振り抜ける ギリギリのブランクス

最高の1本です☆

今日は愛竿を綺麗に 磨いております。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-12-29 22:55

ジェットプロップ65

e0133656_20311210.jpg






写真を整理していたら
タネダムの時の釣行で ジェットプロップ65のこの喰い方 嬉しい喰い方

後ろから 迷って迷って 喰った
今でも覚えている。

ルアーの性能で食わせた感 たっぷり☆

いい仕事するジェットプロップでした。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-12-28 20:31

のびしろ

e0133656_20594312.jpg





まだまだ私にはのびしろがありますよ。
雪が降っているんです
冬ですからね。

まだまだまだまだ のびしろあります市村修平。

今日は ジグのリアクション
当てはまらないのか?
当てはまるのだが 技量が無いのか?

そんな事は いい
確率を上げる練習あるのみ!!!!!
しかし 冬に釣った事の無い野池は難しいがチャレンジです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-12-27 20:59

イノシシやろな

イノシシやろな。。。。

e0133656_1951635.jpg
こういう 跡が いっぱいあるんです
2メートルおきに。。。。。

どうしても池に行きたくビビリながら釣りしてても

e0133656_1951685.jpg

なんか草むら奥で ガサガサ音がしてて集中出来ず
釣れません。

本気で厳しくなってきてますね

皆さんも一匹の価値あるバスを釣りましょう

でもね イノシシに注意してね☆




[PR]

  by shuhei-41 | 2015-12-26 19:05

デカイの釣りたいけど

e0133656_2122171.jpg





デカイの釣りたいけど 来年の為の特訓に集中な日
苦手を無くす!!!!!
得意な釣りに磨きをかける!!!!!

キャスト練習もたまにする(笑)

気合い入りまくり練習あるのみ!!!!!

ジェットプロップでメバル釣りは前々からトライしていたが 明らかに反応がいい

メバルも良く釣れます☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-12-25 21:22

ジェットプロップ65でメバル

e0133656_22303016.jpg

e0133656_22303041.jpg






デカメバルを狙いに富山に行きましたが
今年から禁止になっている所が多く
電気周りで

小さいメバルは釣れたが 狙いは デカ!?
昔は楽勝で26センチまでは釣れた
場所が。。。。。
尺メバルが釣れてたエリアなど

ん〜〜まぁ〜 全部周った訳じゃ無いから
ちょっと調査します。

ん〜〜寝ずに頑張ったのに まだまだ頑張るよ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-12-24 22:30

サクッと

e0133656_17365573.jpg




天皇誕生日なので お休みと思ったんですけど
雨も 大した事無かったので

ライトリグで遊んできました。

30センチまでのが スモラバで入れ食いでし
た。

眼が綺麗な 健康的なバスでした。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-12-23 17:36

アジ &メバル

e0133656_23485921.jpg

[PR]

  by shuhei-41 | 2015-12-22 23:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE