<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ダンパー装着

e0133656_2043939.jpg




あまりにも 暇なので ダンパーを装着しました。

昔 バイクのNSRを乗っていた時もステアリングダンパーを装着してました

当時のは 簡単にダンパーの硬さをかえれたけど ね。


これは 上げ下げが 少し楽になるタイプ。

スポンサード契約違反になるかもなので

指で押さえている所に 何かステッカーを貼らないと☆
何貼ろうかなぁ〜。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-11-30 20:04

釣れそうな釣り

e0133656_2041850.jpg





今日はちゃんと釣れそうな釣りをしました。
しかも釣れそうな カバーで

カバーに負けました。
いいカバーにおるな バス

また リベンジするからね。
フォールクローのあるカラーが欲しくなる☆

ん〜〜〜 修行だ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-11-29 20:04

豪雨の中

e0133656_16323699.jpg






可愛いサイズも釣れてくれると嬉しいです。

プロトのルアー かなりイケてる。
よしよし
サイトで の反応がいいんですよ。
いいルアーの証拠。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-11-28 16:32

想像力

e0133656_22262527.jpg





減水で丸見えの湖底
想像して 春夏秋冬のバスの着き場を突き詰める。

パターンは 信じ込めるか? ?
でも 押し通す事はしたく無い アジャスト能力を 高めれば 直ぐに答えが返ってくると思う。

完全に冬でもそう思う。
バスの事をもっと知りたい。

頑張ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-11-27 22:26

波の高さ7メートル

e0133656_21211964.jpg




風速20メートル 当然今日は 釣り無しです。

それにしても 波の高さ7メートルで 操船体験してみたい市村修平
エリー湖とか こんな感じなんですかね?

流石に体験した事無いのでわからない。

船が壊れますよね。。。。。
危ないので 海用のボートで。

バカな話をしてしまいました。


当然ダメです。

おやすみなさい。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-11-26 21:21

減水で

e0133656_21271069.jpg





減水でわかる 細かい所
フィールドを 想像しやすくなるから
この時期は ダムに野池の減水で丸わかり

かなりいろんな所みたなぁ〜〜今年は☆

勉強勉強 日々勉強(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-11-25 21:27

釣り禁止

e0133656_20151183.jpg






ココ 釣り禁止になる寸前です。
石川県の湖です どうやら 地元の人いわく 他県の方が酷いみたいです

ローカルルール以前の問題なので

マナーを守ってお願いします。

本当によろしくお願いします!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-11-24 20:15

シャローにみえるバス 無

e0133656_20201963.jpg






ん〜〜 写真のカラミアッテ。。。
さらにバスも気難しくなっておりますね。


要するに 下手くそでした。
今日は子バスで終了。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-11-23 20:20

未開拓な部分

e0133656_21254483.jpg





デカイのバラしで終了です。
まぁ〜 そんな釣りの展開だけど 何をしても
厳し事は間違いない。
難しいです。

釣ろうと思えばまだ釣れるレベルだけど
冬場の方が 絞りやすいけどもっと釣れないからね。

いいパターンがある 未開拓な部分が晩秋にはある。

キット !? 今しかできないので レベルアップするゾ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-11-22 21:25

今日はバイブよりミノーな日

e0133656_2043638.jpg





何故バイブレーションの事を バイブと言うのか?
このバイブレーション 名前がバイブ70Sなの♡
以上(笑)



今はこんな感じです修平的には。
シャッドでもなく バイブとミノー


今日はミノーよりな感じ かな?
ミノーはプロトなので。。。。。
バイブのフッキングもギリギリばかり

でもフロントフックにかかる。

右唇 フロントフック皮一枚 なるほどです 右唇外掛かりもありました。
なるほどなのですが 訳は 言い切れ無いので なるほど ですって事にしておきます。

なので ミノーな日 分かってくれる人がいると嬉しい。

まぁ~ カラーもこんな感じが効き始めている。
冬は 近いですね。


ロッド スペルバウンド608T2

リール 適当なベイトリールでOK リールハンドル スタジオコンポジットカーボンハンドル

ライン DUEL T7 14ポンド

ルアー DUELバイブ70s
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-11-21 20:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE