<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

磯シーバス 2バイト

e0133656_17285576.jpg

e0133656_17285572.jpg

e0133656_1728556.jpg

[PR]

  by shuhei-41 | 2015-10-31 17:28

ジェットプロップ65

e0133656_2356547.jpg




こないだ釣ったやつ
ジェットプロップ良い仕事します☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-10-30 23:56

29日

e0133656_2382922.jpg




コケを研究している。
研究はしてないけど 好きなんである。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-10-29 19:08

動画で 改めて感じて 修正する。

e0133656_21262273.jpg





反省点を 戦略ミスを二度と起きにくい様に
確率を上げる為に

修復力や プラクティスのやり方など今年からかえた事より 更に 進化しないと
意味がないので 吸収して良い所を煮詰め また マネージメントの考え方を
フィールドの癖を元に 魚の事をもっと勉強しようと思います。

自分の得意な釣りとか区別する事無く
全ての釣り方を 1から 訓練仕直し

キャストの無駄な動きの修正
集中力を 極限まで高める訓練

そして今年は練習などで お金を 使い過ぎたので
冬場の練習を 少し減らさなければならないが

お金を稼ぐべく
死に物狂いで 来期の為に 働きます。
本業の釣りは 1日 数時間程度になりますが集中力を今以上に高め
内容の、 意味ある 練習にします。

その前になんか 良い仕事無いかなぁ〜
そこからだ。。。。。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-10-28 21:26

打ち合わせ

e0133656_18184343.jpg





いろんな打ち合わせで 少し釣り。

ナイスなバス。
良い方向に進む感じ♡

ますます頑張っちゃう市村修平。

何も内容は言えませんが 良い方向なので
今後の私に期待して下さいませ!
必ずやります!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-10-27 18:18

しっかり基本を

e0133656_20324244.jpg




根っこを 基礎をしっかり鍛える!!!
本気の本気で 頑張ります☆

釣り命。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-10-26 20:32

癒し& 出世団子

目的が明確な今回のミッション
指の完全完治の為
気になっていた 兼六園のある場所

e0133656_17184829.jpg


金沢城はこの位置からのアングルも好き

e0133656_17184819.jpg

コケもいい感じの兼六園
だが今回の目的は 出世団子↓

e0133656_17184859.jpg

兼六園の中で 食べる団子
出世団子!!!!!
なぜ気になって来たかと言うと
TOP50第1戦の 優勝者様が 試合数日前に食したらしいので
金沢に住んで居ながらも 食する事が無かった市村修平は
今日をもちまして 出世しましたわ
これで☆☆☆
e0133656_17184897.jpg

兼六園は何度来ても癒される
間違いない!!!


そしてちょっと気になっていたバサーオールスタークラッシックの結果



e0133656_17392196.png
e0133656_17184885.png
ん〜〜
ノーコメント。。。。



俺も出世したから♡
強く!!!!!!!!!



[PR]

  by shuhei-41 | 2015-10-25 17:18

多根ダム

今日は午前中だけの勝負 船は多根ダムで今年からレンタルボート店を始めた 多根やさんからのスタート

今回は フィールドスタッフのカズMaxとの釣行

e0133656_20192849.jpg

サイズを選ばなければ釣れる釣れる。
ワームを使うと釣れる釣れる。

ナイスサイズがいたので カズMaxから借りた
ビッグベイトのギルで

e0133656_20192867.jpg


それからはサイズを選んで 釣って行く展開

e0133656_2019283.jpg


このサイズを何本か釣り

e0133656_20192832.jpg


スーパービッグをサクッと最後に釣ろうと とっておきの場所に向かうと
先行者がいたので 我慢して 諦め

ジェットプロップで流して行くと
つれ

多根ダムでこの ジェットプロップ65があれば
この通り

e0133656_20192861.jpg



釣れます。

今日はいい感じ
多根ダムのレジェンドと言われるだけはあるな(笑)


多根ダムに行った際は 釣果を上げている カズMaxがいたら 釣り方聞くべし☆






[PR]

  by shuhei-41 | 2015-10-24 20:19

e0133656_20391840.jpg




食する為に(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-10-23 20:39

リハビリ?

e0133656_23384019.jpg






磯場の崖を 上がり下がり
結構デンジャラスですから。。

釣れません。
あまり釣りしてないけど
いい加減 イカ食べたい。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-10-22 23:38

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE