<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ジェットプロップ

e0133656_20382599.jpg




改めて やっぱり釣れる
野尻湖での釣行時の写真です☆

朝と 昼で 水が かわるかわる。

難しい今の状況

対策は必ずある。

通い詰める価値はある。。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-09-30 20:38

エンジン ジェットプロップ65

e0133656_1826812.jpg





野尻湖で 活躍したルアー

私自身がプロデュースした エンジンジェットプロップ65

本気で 難しい 野尻湖のスモールマウスバスを 本気喰いさせることができた。


ボイル打ちは勿論 ボイルが 起きそうな場所で ゆっくり巻くだけです☆


釣れますよぉ〜☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-09-29 18:26

居残り練習?

マスターズ最終戦終了翌日
流石に抜かれまくりで なかなか釣れませんが
好きなタイミング 好きなトレースコース
好きな 釣り方 なかなか フィーバーモードも入り  

練習になったか 微妙な感じです
試合のプレッシャーでしか いい練習にはならないかもしれない。

ん~~~練習あるのみです
頑張ります!!!!!








e0133656_2085345.jpg

e0133656_2085340.jpg

e0133656_2085380.jpg

e0133656_2085329.jpg

e0133656_2085337.jpg


[PR]

  by shuhei-41 | 2015-09-28 20:08

マスターズ最終戦

e0133656_21393226.jpg

e0133656_21393232.jpg




2日目 2400g 5位

初日のボウズの反省点など 居残り練習

明日も頑張ります。
強くなる為に。。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-09-27 21:39

マスターズ最終戦野尻湖初日

e0133656_16572614.jpg




あってはならない完敗
明日頑張ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-09-26 16:57

マスターズ最終戦 野尻湖

e0133656_18544036.jpg




そうです 野尻湖に来ています
今日は 前日プラクティス 厳しい厳しいとは聞いていましたが厳しそうですね。

ほとんど 魚探がけ作業だけですが、
プリプラは出来てないので

魚探がけ作業だけで 後は湖に出て考えます!!!!!

気楽に 明日野尻湖と向き合います。
応援よろしくお願いします☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-09-25 18:54

TOP50最終戦 霞ヶ浦水系

e0133656_12464864.jpg



http://www.jbnbc.jp

本当に今回はランガンな展開
走り周った。
因みにですけど 今回の試合プリプラからのガソリン800リッター は 使ってます(・_・;

金欠です(笑)

最終戦は 釣りビジョンさんが同船してますので 少しは 映ります。


展開は釣りビジョンさんでの TOP50最終戦の放送で少しはわかるとは思いますが
細かい所です。


プリプラは 今までの練習と少しかえてみました。
具体的には また次回


巻きの展開を意識して秋の釣りを想定していましたが
僕には 前日前々日のプラクティスで 石積みでDUEL SH60シャッド クランクベイトで
釣れたのですが サイズが小さく やめました。
ネコリグで
葦前でスイミングすると 800 g 1�s の魚がとれていました。

ピンスポットの練習をしていたので
増水して魚が移動しやすい距離の葦をメインに 縦ストがプリプラで釣れていたので
縦ストもキーになると考え

流れが巻く場所までが 私の読みでした
これだけだと 魚の動きの読みが甘かったです。

反省点が多い課題のできた試合でした。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-09-24 12:46

ハードスケジュール。。。。。

e0133656_19184099.jpg





準備をゆっくりできません

明日には 野尻湖に向かうのです
ライトラインがメインの野尻湖になると思うので

ハードコア アジメバルがメインです

速攻で巻き替えします☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-09-23 19:18

釣り祭り 大阪

e0133656_21583837.jpg




海釣りの釣り祭り イワシやガシラ、サバやかわった名前の魚 石鯛など

いろんな魚種が釣れ 僕自身も楽しめた。

僕はサポーターとして参加したんですけどね。

小さい子供も皆んな釣れて楽しめたんじゃないかなぁ〜☆

なかなかハードなスケジュールが続きますが明後日には 野尻湖なので休む暇なく 準備です。

石川県に帰ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-09-22 21:58

TOP50最終戦

e0133656_19455475.jpg

また帰って落ち着くとかきます

[PR]

  by shuhei-41 | 2015-09-21 18:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE