<   2015年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

河北潟で調整

e0133656_20403736.jpg






試合の為のちょっとした調整をしておきます。
全て試合の為に。。。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-05-31 20:40

基礎練習

e0133656_15593367.jpg




ちょい練習。
試し釣りフックの調整や お試しワームなどですがね。

とりあえず 試合に向けて 身体を 休めます☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-05-30 15:59

PE

e0133656_216025.jpg



DUEL Xワイヤー8
X4
現場での使用で
8本が一番強いとは限らない
1本1本が太い4本のX4と 使い分ける

以前のXワイヤーよりコーティングがやや控えめな 新Xワイヤー8 とりあえず触った感じは かなり良さそう。

今日使った感じは 良かったです。
新しいうちは いいけどね なかなか使い込んでコーティングが落ちてきても 流石 X8

鋭利なストラクチャー以外は 最強ですね。


X8は一本一本が細いのでラインチェックはちゃんとして使ってね☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-05-29 21:06

プロトロッド

e0133656_22564022.jpg





僕の求めるロッドの1つ

ロッドのバタつきを極力少なくなる様な 綺麗なベントカーブ 綺麗に曲がってくれる竿、
ガイドセッティング

バラしにくい竿が大前提 特にスピニングロッドは☆

後は小細工が出来る操作性や 針掛かりにスムーズに粘るティップ アワセが遅れても竿が掛けてくれる ベリー。

ん〜〜〜 これ以上は
今日はリアルに体調が悪いので ここまで
酔っ払いでは 御座いませんが

要は バランスのとれた竿 今写真で持っている竿は 素敵なので

もう少しお待ち下さい♡
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-05-28 22:56

釣り過ぎ。。。。。。

e0133656_22281752.jpg

e0133656_22281724.jpg




釣れ過ぎる釣り堀で


軽く 竿のチェック☆
財布に優しい 価格の竿ですが

プロトの段階でどれも素晴らしい 竿。


だが

私が激ハマりしたロッドがあった。。。。。

この価格で 。。。。。

もうちょいワガママを言ってみます(笑)
こりゃ いい竿できるよ♡

エンジン開発W氏も 50センチ近いビックサイズ
デカイのもいますね ドリームは。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-05-27 22:28

メンテナンス

e0133656_22341816.jpg




何故か ギヤオイルのドレインが緩む現象
試合前に いろいろ まし締めです

北浦戦の後は 特にですね。

チェックして万全にしておきます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-05-26 22:34

石川県にも いっぱいあるよ

e0133656_22251657.jpg

e0133656_22251670.jpg







DUELフラットミノーにノイズィーJr
チェック☆

修平的にはノイズィーJrには DUELのハードコア コブラの14ポンドがベスト!!!!!
釣れるセッティングですよ。

竿はスペルバウンド 608FM3かなっ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-05-25 22:25

ロッド&リール

e0133656_1811555.jpg

e0133656_1811526.jpg

e0133656_1811560.jpg





トップ50 北浦戦の やつねっ
ロッド&リール買って みてね☆

初日に使っていた DUELフラットミノー110が根掛かりし
の持ち合わせが無くなり ポインターのみになってしまったので紙面では
書いて無いが


DUELフラットミノー110でもプラクティスから かなりのバスを釣っているので
補足である♡
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-05-24 18:11

ノイズィー 、ジェットプロップ65

e0133656_22501960.jpg





今日は DUELノイズィーと

エンジン ジェットプロップ65で

野池で45センチぐらいのバスを 10本以上釣りました。

今日はこんな感じで 反応が良かったです。
後 フォローでジグヘッドワッキーをリグって いたが どのバスも 無反応でした。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-05-23 22:50

お試し中

e0133656_2110259.jpg






SBCCー608FM1

巻き物専用ロッド お試し中♡
魚釣らないとねっ
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-05-22 21:10

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE