<   2015年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

普通釣り

e0133656_2146522.jpg





何処も 『愛』 な感じで 普通に釣りしてても なかなか難しいですね。

一つ 独り言 この時期の釣ったバス 直ぐに そっと 逃してあげてねっ☆




ロッド スペルバウンド609ベイトフィネス

リール ベイトフィネスリール

ライン DUEL T7 7ポンド

ルアー DUELシャッド60
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-04-30 21:46

TOP50第2戦北浦

プリプラクティスではマスターズ戦の絡みでハードなスケジュールだが どうしてもチェックしたい潮周りだったので マスターズ終わりの次の日からのプリプラクティス

感触はかなり良く 春爆とはこの事だと思うくらいだった
あてにならないので 魚が濃い エリアを絞る作業だけに専念しました。

DUELフラット110ミノー 、ポインターでで 半入れ食いを 味わったくらいだった。

前日プラクティスでも ミノーの反応は良く
試合でも 楽勝で通用するレベルなので
プラクティスでは封印
ワームによる バイトだけを とって
試合に挑む。

初日
幸先良く 1投目から 釣れる いい展開 開始1時間でリミットメイクし
ミノーで6匹 ワームで7匹釣り 入れ替えなど繰り返し12時には 初日のウエイト6キロ近いウエイトなりました。
出来過ぎです。



e0133656_19411192.png
http://www.jbnbc.jp写真は全てJBホームページから


出来過ぎと言うか出し切った感が 。。。。。
なので 恐怖の2日目 案の定自分の釣れるバスは減り
失速する3キロ台のウエイト

e0133656_19411176.png
絞り出した 3キロ
正直0も覚悟していたくらいだった。


e0133656_19411147.png
 

釣れた時の安堵感は半端無かった。

3日目 決勝はランガンは変わらないが




e0133656_19411188.png

風や 閃きで 護岸や 杭を狙い なんとか4匹釣る事が出来たが リミットメイクできず悔しいが


e0133656_19411151.png


実力にしては 良く出来た試合だったのでOK
3日目は ミノーを使う率を減らし ネコリグを投入
辛い展開でした


結果は 3位でしたが 試合が終わってホッとしました
だがホッとしている暇無く 次戦の旧吉野川があるので
集中し いろいろ作戦を考えながら 毎日を過ごします。


北浦戦の応援して下さった方々 ありがとうございました

次戦も全力で挑むので
応援よろしくお願いします。


http://www.jbnbc.jp


[PR]

  by shuhei-41 | 2015-04-29 19:41

TOP50 第2戦 北浦の時のミノー

e0133656_212268.jpg




DUEL ハードコアミノーフラット110と

ポインターです☆

1軍ポインターは 根掛かりで 無くしましたが

フラット110SPも 実は ラストの1つ 危なかった。。。。。。


おそらく北浦 霞ヶ浦水系で まだパターンとしては 効くかとは思うので DUELハードコアミノーフラット110SPを 試してみて下さい
オススメは金黒
プリプラクティスでは 何色でも バスが喰って来たので 大丈夫ですが ねっ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-04-28 21:22

ライブウェル掃除

e0133656_22241880.jpg





マナー マナー
湖から湖への船の出撃は 船を水洗い乾燥し綺麗にしてからね


後は 高圧洗浄機で船底とトレーラーを出来る限り お掃除

これで河北潟に出撃できる。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-04-27 22:24

TOP50第2戦 北浦 結果

e0133656_22134983.jpg

e0133656_22134955.jpg












順位は予選と そのまま 3位
とりあえず石川県へ 帰るので
また後日☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-04-26 22:13

TOP50第2戦 予選

e0133656_19482321.jpg




予選3位通過

今日は3100g
明日は 別人になるぐらいじゃないと 釣れないと思うので
頑張って 変身します(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-04-25 19:48

TOP50第2戦 北浦 初日

e0133656_18283561.jpg






出来過ぎの 初日 1位

1匹 釣れればいいなぁ〜ぐらいからなので

明日も 意外に 気が楽です。

釣れたらいいなぁ〜

たまたまですので
明日も とりあえず1匹で頑張ります。

神様仏様 お願いします。


皆様の応援も 間違いなく力になっています
間違いなく!!!!!!!

よろしくお願いします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-04-24 18:28

TOP50直前プラクティス

e0133656_19314928.jpg




きょは厳しい感じでした
がっ


明日 第2戦 北浦 本番

何とか 頑張って釣りたいと思います!!!!!!!
神様仏様☆


皆様応援よろしくお願いします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-04-23 19:31

直前プラクティス1日目

e0133656_1952072.jpg




不安は山盛りです。

でもね 試合でいい事がおこるに違いない(笑)

ストイックに明日も プラクティスをこなします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-04-22 19:52

TOP50第2戦の地 北浦へ

e0133656_20522625.jpg





軽く 船と トレーラーを点検して
出発
写真のボルト 緩んでたし
危ない 良かった 良かった☆

安全運転で向かいます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-04-21 20:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE