<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

いろいろやり込んでます

e0133656_21404861.jpg





吹雪になったり今日は 辛い 釣行

バスに 合わせる釣りを みつける事が出来れば 釣れるはず。。。。。。
今日は みつけれずでしたが

竿の調子は 良い感じ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-01-31 21:40

発想

e0133656_20213578.jpg




海で何も考えずにいると
閃く。

新しいリグ。
明日試してみます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-01-30 20:21

水面ゲーム

e0133656_23185127.jpg





写真を整理してたら 楽しい釣り

早く水面ゲームをしたい☆

市村修平の かなり好きな釣り。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-01-29 23:18

ルアーイジリ

e0133656_22565030.jpg





夜なべして
明日に備えます。
ささっと終わらせて やろうと思いますが。

こだわり過ぎるのが 短所だな。。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-01-28 22:56

信じる

e0133656_21572132.jpg




練習をして
試合で信じる。
頑張ろ。




TVで 幽霊と宇宙人の特番がやっていた。

福井県 雄島。

幽霊は 基本的に信じることを できるだけ避けてきた。
信じていない(笑)

雄島で昔 昼夜問わず 色んな魚種の魚を色んな釣り方で狙って魚釣りを楽しんでました。


雄島の一番高い所に人1人分の立場があり
そこから潮を見ることが多い
崖である。

10年以上前に
友人2人で の釣行で 不思議な現象が多発した
雄島に行く途中で 綺麗な砂山があり そこの頂上に人が1人でいた
僕が友人の車運転していたので 女の子1人で何しとるんと気になり路肩に寄せて
友人に何しとるんだあの子は?

幽霊か?と思い少し車をバックすると 砂場の入り口があるのでバックして入って行き やっぱり人だと確認してハイビームすると
逃げて行った。。。。。。

逃げ方がおかしいと察知したので 友人と砂山を登り確認すると
綺麗な砂山に 足跡が一つも無い。。。。。

流石にちょいビビり 一旦 一息 冷静になって
雄島へ。

この日の 釣行は 色んな事がいっぱい あり過ぎて 書き切れない

雄島を夜中 2人 それぞれ 単独にポイントを移動するくらい 幽霊を信じていない(笑)

神社にある井戸は 貞子の影響で あんなの出てきたらキモいからと ちょいビビりぐらいかなぁ〜

でもTVで かなりの 幽霊スポットだと言っていた?!


右回り はダメだと言っていたが 潮を見るのに 段取りいいのが 右回りなので

何時も右回りなのである☆

何回も 行っている雄島
過去3回 仏様が 朝揚がっているのを見ている。



この日に戻る この日は 一番の良いポイントには 先行者。。。。。

朝まずめのいい時間がメインなので
2番目にいいポイントに人に入られない様に
崖から チェックしながら 夜中に食事


スーツを着た 40歳ぐらいの 人がきた
幽霊スポット巡りにしては 1人である。。。。。

こんばんわ〜〜って話かけると
元気に こんばんわ〜と返してきたので 大丈夫だと友人と確認する。
釣りですか?と 話しかけてきた。
そうですよと その後 ちょい冗談話をちょい


なんか釣り人がきたっぽいから ポイントに移動して 1時間ぐらいたってから

ドッポン〜〜


月あかりでかすかに見える人がいる ん〜〜多分大丈夫。。。。。。。



朝まずめで入れ食いを楽しんで帰るのに崖を上がると 消防士がいっぱいいた。。。。。

気になり 何があったんです?と聞くと

色んな事が繋がり 色んな事で止めていた


40歳ぐらいの男性
それ以上は聞きませんでした。

それ以来 色んな事が起こり過ぎた雄島へは
行っていない。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-01-27 21:57

確認作業

e0133656_19332578.jpg





ん〜〜〜 確認作業

確認作業。

釣り上手くなりたい。。。。。。。

感覚を鍛える。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-01-26 19:33

いろいろテスト中

e0133656_19132572.jpg







チェック チェック。
ドリームレイクが復活して欲しい。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-01-25 19:13

冬バス

e0133656_22255434.jpg

e0133656_22255440.jpg






最深部の ちょっとした◯◯パターン
雪もだいぶん 溶けましたが 50センチぐらいあるかな。。。。。

相変わらず 日陰のシャローは凍っております!!!!!

釣れたし オッケー 良かった♡
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-01-24 22:25

これで大金持ちだ プライベート

e0133656_23222295.jpg







とりあえず ガソリンスタンドのスロットラッキー7ばっかりだゾ(笑)

金銭面はこれでバッチリ 後はバスを試合で
キッチリ釣れるように練習を ドッサリするか!!!!!


今日は 温排水を覗きに行きました。
バスいましたよ
簡単に釣れそうだったので 観察してたら
凄い発見をした
でもバスと 喋れませんでしたね。

真面目に練習します。。。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-01-23 23:22

大好物

e0133656_21165736.jpg



休日

久しぶりに
丸呑みしますぅ〜〜(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2015-01-22 21:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE