<   2014年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

皆さま良いお年を

e0133656_18102085.jpg







今年も この 私の 日記を 観て頂きありがとうございました。
試合の方は普通な感じで 終わりましたが
来年は ガッンと 釣りますので


来年もよろしくお願いします☆


皆さま 良いお年を〜〜〜〜
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-12-31 18:10

e0133656_217783.jpg

e0133656_217755.jpg



こないだの写真やけど
琵琶湖のバス いいねぇ〜

ジグ 最高☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-12-30 21:07

そろそろ

e0133656_23473777.png







エレキも 新調したいね。
エレキトリックモーター☆

この写真のエレキは 慣れてきたかな?

エレキどうしようか?
悩み中

どちらも 良いところはある。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-12-29 23:47

動物の足跡

e0133656_20462725.jpg

e0133656_20462763.jpg






いろんな足跡を見る
痕跡など イノシシやクマ 、タヌキ、キツネ
など ケモノ道☆

何気に釣りのヒントとなる場合が、
市村修平プロファイリング


本当 探偵物や変質者系 、CIAやFBI系の映画は
知っている限り ほとんど観てきている

病気だ(笑)
好きなんです。


このバスは。。。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-12-28 20:46

野池雪山釣行

リアルな 雪山です
高さのある木からの落雪
殺人級です
e0133656_2133579.jpg
およそ60センチくらい
雪にゴボリ(埋まり)金沢弁です
進むこと10分

e0133656_2133569.jpg
無反応が続き根掛かりで
ワームがなくなり市村修平の18番
DUELシャッド60
e0133656_2133556.jpg
トゥイッチ、ん〜〜ジャークかな

e0133656_2133559.jpg
食い方がいいんです
スイッチ入ったらいい食い方しますね。


e0133656_2133588.jpg

あまりの積雪でオニューの長靴大活躍
今までおかっぱりで 長靴を持っていなかった
家には 3足 ボートに1足あるんですが
忘れて買うのを繰り返していましたが
常備するのでこれで
無敵だな。

[PR]

  by shuhei-41 | 2014-12-27 21:33 | 野池

琵琶湖 12/26

久しぶりの琵琶湖
当然 いつもどうり TOPプロの北大祐船に乗せてもらいます
e0133656_21542777.jpg
ちょっとエレキ操作は
今だに慣れません

自分のエレキだと 身体の一部とか
するんですがね。

今日でかなり慣れたかな?

釣果の方は ジグ展開で


e0133656_2154271.jpg
50アップを頂きました
多分 冬仕度に入っているこのバス
ディープの釣り

なんとなくバイトもあり
北君の素晴らしいマーキングの入った魚探
のポイント
1投目にコツコツ



e0133656_21542788.jpg
またしても50アップ

今日はミゾレ混じりの寒い釣行
芯から冷えます
防寒考えなくては。。。。。。
水温も 毎年よりも低めな感じ




e0133656_21542751.jpg

DUELのクランク使ったり


e0133656_21542792.jpg

使ったり しましたが
難しいかった

やっぱり琵琶湖は 僕にとってやっぱり マザーレイクだわほ




[PR]

  by shuhei-41 | 2014-12-26 21:54

e0133656_3275462.jpg




琵琶湖だ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-12-25 23:45

判断力

e0133656_23235472.jpg




世界最強 ケビン・バンダム!

勉強中やから 俺☆
頑張って 毎試合 いっぱい釣るヨ!!!!!

[PR]

  by shuhei-41 | 2014-12-24 23:23

冬仕度

e0133656_20482934.jpg




スタッドレスタイヤ 新品
雪降ってもいいよ
ほどほどなら。


バスも冬の感じ、 たまる場所に たまってますね。
野池ですがね バスがおる場所じゃないと
集中力がなくなります 釣れた場所以外は、本気で釣れない。

野池ですが 3ヶ所のピン

このピンには
あるキーワードがある!!

ボトムに。。。。。
ボトムが。。。。。
微妙なカレントの。。。。。
最深部に。。。。。
雨だと。。。。。
晴れだと。。。。。

大潮 小潮 長若の潮だとか

自然大好き過ぎて やばいくらい です。


まぁ〜〜冬です。
夏に活かすよ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-12-23 20:48

ムフフっ

e0133656_20113534.jpg







エンジンフォールクローラー3

ビハドウ〜
微波動です。


微波動が 異様に効く時がある
そうなんです!!!!!

その要素は 絞れてませんが 使えばわかるさ
(笑)
3インチは スモールマウスなどで良さそうですね。




そして重大発表☆

「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」


そして 私自身プロデュースワームも いつか販売するかもしれない。

密かに煮詰め尽くしたオリジナルワームがあったのです。

かなりの自身と 今年の試合での釣果が一つ一つが 信頼させてくれた。
やはり 最高峰のTOP50の試合での釣果が出ているのと

プレッシャーが最高峰と言っても 過言では無い試合で 反応してくれたワームを
改善し 戻してみたり いじくりまわしたワーム

こだわり尽くしたオリジナルワーム。
はっきり言って 攻めています!!!!!!
この形状のワームは無いので お楽しみに。

まだまだ先になると思いますが
販売する時はよろしくお願いします☆☆☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-12-22 20:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE