<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

DUEL 2LBS

e0133656_1928074.jpg

e0133656_1928011.jpg







ハードコア

アジ メバル ライン
新商品です。

とりあえず トーナメントで使えるか チェックしてからの オススメするかしないかです☆

厳しくチェックしますよぉ〜。

スモール戦には 2LBSが欲しかった。
本気で欲しかったんですが DUELラインには無くて ハンデでした。

2LBSの操作性を駆使しないと 何をやっているかわからないリグ 釣り方があり

欲しかった。。。。。。。

来年の武器になるか 本気のチェックを
しっかりします。

とりあえずDUELラインだから 最強だと思いますが(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-11-30 19:28

河北潟

e0133656_21344083.jpg






巡回☆

相変わらず いつもの場所にバスいました。

釣りませんけども
釣りたくなったら 釣ります。

余裕かましていたら 完全に冬になって
釣るの厳しくなってしまうね。

厳しくなったら チャレンジします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-11-29 21:34

危な

e0133656_22382814.jpg






忘れ物してました。
流石だね いいね金沢市

日中 置きっ放しでも 大丈夫でした☆

こんなドジが あるから 何回も確認する
心配性が 治らない。

鍵掛けた?とか 財布持った?とか
サングラス何処に置いた?とか

対策はしてますが ね。
大事なタックル 一安心。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-11-28 22:38

サクラマス 桜鱒

e0133656_21113496.jpg






綺麗な魚ですね。

1回 釣ってみたいなぁ〜〜☆

いろんなシュチュエーションでの
ルアーの操作の練習はしてるが 桜鱒は狙った事がない


しかし 1時間以上は 見てた から 変な人に見られてるなっ

釣りで 1番 面白いのは バス釣り!!!!!

いろんな釣りをしてきたけど サクラマスは
浪漫な 自分に酔うイメージ(笑)

釣れなくてもいい 感じたいね☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-11-27 21:11

来年度トーナメント登録

e0133656_2074926.jpg






トップ50とマスターズ出場するとやはり
来年度も ハードなトレイルになる。。。。。

おまけに マスターズのプリプラなど出来ないに等しい。

困った生半可にマスターズの出場もしたくない
ちゃんと練習して 挑むのが 当然!!!!!

でもTOP50のプリプラは何がなんでも 7日間以上はするので マスターズが。。。。。。。


車を置いて 飛行機移動して車を 替えて エレキを買って とか てんてこまい。。。。。
予定を組めない。

ん〜〜 お金を貯めよう(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-11-26 20:07

弱気な

e0133656_21381095.jpg






スピニング2本立て
チビしか釣れません。

練習します。。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-11-25 21:38

野池巡り

e0133656_15202587.jpg

e0133656_15202528.jpg







なかなか厳しくても
頑張って 釣れると 嬉しい。

30センチ前後でも
パターンがあり 楽しめましたよ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-11-24 15:20

冬の釣り

e0133656_172537.jpg








35センチぐらいのが 野池の冬な場所できた

深い が かたまっている感じかわからないけど

冬の方が 絞りやすいけど
食わすの難しい

晩秋のショートバイトを とれる喜び☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-11-23 17:02

新しい攻め

e0133656_2045277.jpg





落ち葉 だらけ
なんだろう〜
綺麗だ ☆


いや もう寒い 冬
まだ秋?
どっちでもいいか(笑)

僕的には もう 古くからやっている釣りだが

やっている人を 見た事がなく

冬の野池の釣りで 最終手段の釣り!!!!!


ライトリグ。。。。。。
いや 冬の間修行の様に釣り込んでいる人は わかると思いますが

今度 地味に 冬の最終手段を さらっと 書きますね☆
気になる人は
チェックよろしくぅ〜〜☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-11-22 20:45

集中

e0133656_22284289.jpg

e0133656_22284254.jpg




ワームで外掛かりです
シャローの水温は 10度以下
山間部の池は なかなか渋いね


集中力を高め なんとか 数本 ライトリグで
口使ってくれました。

綺麗なバス☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-11-21 22:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE