<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

TOP50第4戦 桧原湖

e0133656_20123467.jpg






せっかく 一本 800g入ったのに

4本のみ。。。。。。


結果 総合 19位。

この悔しさは 次戦 旧吉野川で なんとか するとします!!!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-08-31 20:12

TOP50 第4戦 予選

e0133656_2002914.jpg






なんとか 予選は 通過して ホットしてます。

それにしても ミス多過ぎる。。。。。

解決策を 探しながらの 釣りも 結局
合わす事が出来ず
バラしまくり。。。。。。


塩でお祓いしたので(笑)

明日は 頑張って 5本釣る事に集中します☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-08-30 20:00

TOP50第4戦桧原湖初日

e0133656_20522100.jpg





結果は 29位。

ミスが目立った 初日
ミスを無くし 冷静かつ迅速に考えながら 釣ればいい

明日は 釣ります
違う 釣らして下さい桧原湖スモールマウスバス様で。

頑張ります。おやすみなさい。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-08-29 20:52

直前プラクティス

e0133656_18473019.jpg







ちょい 緊張してきました。
明日は 全開で 仕事します!!!!!


そして 神に 祈る。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-08-28 18:47

無事に桧原湖

e0133656_2022720.jpg








今日の朝に着いて 1日プラクティス☆
写真は今からちょっとだけ シンカー補充☆


もう防寒着がいる 寒さ 持ってきて無いので もしもの場合にダウンジャケットを積んでいるので
ダウンジャケットにレインウエアで プラクティス☆

プリプラクティス時はイージーにナイスサイズが釣れていたのに

直前プラクティスは イマイチ。。。。。
全開でやっていないが
あまりにも バイトが少なく 苦戦気味

明日 前向きになる様な いいプラクティスが出来る様に 早寝します。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-08-27 20:22

ローランス

e0133656_2036553.jpg





縦スキャン振動子の映りが 少し悪くなっていたので 急遽 新品を 送って貰い 解消

振動子がちょっと かけただけですが
映り方が 悪くなります。。。。。


皆さんも 買った時よりも スキャンの映りがちょっと違うなぁ〜と 思ったら 新品交換を オススメします

原因は いくつかのパターンはありますが 高い買い物して 映りがイマイチだと 勿体無いですよねっ。


これで気持ち良く 試合できる。
桧原湖に向かいます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-08-26 20:36

桧原タヌキ

e0133656_20213361.jpg







プリプラクティス時に 近くまで寄っても 逃げない

歓迎してくれた タヌキ☆
今回の試合は いい事が 起こる予感。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-08-25 20:21

野池

e0133656_1743347.jpg





スモールマウスバスの感じの釣りを身体に染み込ませているので(笑)

あまり ラージを釣りたくは 無いんですが ビックベイトの釣りなら
と思い 1投目で

ナイスな 必殺技で フィッシュです。


ロッド スペルバウンド 608T4

ライン DUEL Xテックスコブラ20ポンド

リールハンドル スタジオコンポジットカーボンハンドル
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-08-24 17:43

でかい雷魚

e0133656_212171.jpg





わかります?
フォールクロー がちっちゃくみえるでしょ?
ヤバイ でかいです。
久しぶりのでかい雷魚でした。

バスは 50くらいの 1本ビックベイトで かけました。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-08-23 21:21

準備中

e0133656_21303591.jpg






DUELライン巻き替え作業中
ロードショー エバンゲリオン中やから なかなか作業が 進まない(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-08-22 21:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE