<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

河北潟 陸っぱり

e0133656_18324243.jpg






ナイスサイズです
自家どり 違う 自分撮りしてみました。
ダメですね(笑)
しかも逆光。。。。。。
やめときます。


練習の日々が続きますが
明日は ちょっと だけ楽しめるような釣りをしますので
楽しみ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-05-31 18:32

今日は福井県

e0133656_21325028.jpg






いろいろありまして、
福井県に来ております。

いい釣り場 あるかなぁ〜〜〜〜☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-05-30 21:32

微調整中

e0133656_21184044.jpg






リズム感を崩したくないので
北浦のイメトレは続く

使用するワームのローテーションに加えていかなくては ならないシンカーやカラー
ルアーその物 季節感を いち早く感じ
狙う魚の メリハリをつけて
コンディション 、プロポーションエリアなので 頭を切り替えられる 柔軟性 その時を釣る技術が 重要な試合だと 感じているので

北浦のイメトレで タイプ別 野池で
いろんなバスを、 北浦タックルで練習しています。

しっかり狙える様に 繰り返すのみ‼︎‼︎‼︎‼︎
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-05-29 21:18

今日は

e0133656_217884.jpg











フォールクローラーを 2つ 、つなげて デカ目の ワームに して 遊んでおりました☆

もうそろそろ アフターバス 回復で
デカくて 栄養満点な感じの ノーシンカーな イメージで
今 の河北潟バスに ドンピシャと思い 河北潟で 投げてきましたが 雷魚に 壊され 終了。

明日も 試してみます。
たぶん釣れるはず!!!!!


タックルデータ


ロッド スペルバウンド SBCC608T1 http://engine-fishing.jp/commodity.html?commodity_id=5#


ライン DUEL T7 10ポンド

エンジン マスばり ♯2
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-05-28 21:07

北浦イメトレ

e0133656_20483094.jpg









野池で 北浦のリズムでやってると
違うんです。

かわいいバスが 入れ食いに。。。。。

違う 食ってくるが フッキングはほぼ不可能に近い(笑)

まぁ〜 でも 北浦中心のイメトレは続く。



フォールクローラーとフォールクロー
そして プロトワームで練習しまくってます ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-05-27 20:48

エレキワイヤー

e0133656_20392528.jpg





ハイ 交換しといて 良かったぁ〜☆
ちょっとした 違和感を 足に 察知しており

気になっていました。

ザラつき感 です

さて 糸巻き替え よ DUEL T7☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-05-26 20:39

モーターガイド ワイヤー交換

e0133656_19295876.jpg

e0133656_1929587.jpg








ちょい 気になって 試合で切れると
大変なので

交換☆

これで気持ちよく試合にのぞめる!!!!!

準備準備。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-05-25 19:29

HDSストラクチャースキャン

e0133656_20392775.jpg

e0133656_20392762.jpg









プリプラクティスで 調子が悪くなってしまった ストラクチャースキャンの映り。。。。。。。。


原因は 振動子の 不具合


ストラクチャースキャンも 前まで使っていた 小さいタイプから

映りが良くなるらしい デカイのです☆

魚探かけが 楽しみです☆


ローランス最強。



あとシャローのストラクチャースキャンを もっと綺麗に映せたら
シビレるんだけどなぁ〜

アップデートぐらいでねっ☆

もう魚探はローランス以外は いらないかもしれない。。。。。。。。。。。。。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-05-24 20:39

ローランスHDS

e0133656_2058372.jpg







ジムクォーツ様から アップデートして 帰って来ました。


パワーアップパワーアップ。
今回は データそのままでオッケーだったから
楽チンでした。

準備 準備〜
そして 明日は 魚探の ストラクチャースキャンの 映りが 悪かったの の
改善の為に
ムフフです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-05-23 20:58

河北潟

e0133656_21122950.jpg

e0133656_21122969.jpg









ニュー ロッドの セッティングの感覚を 自分のものに すべく

慣れる為 ガビガビ 根掛かりがキツイ河川での釣行です
私は あたりのみですが



お仕事帰りの 釣り上手な方が 近くで 巻いて 50UPを 釣りました☆

いや〜 やっぱり 河北潟のポテンシャルは 凄い 3本に 1本は 50UPな比率は かなりでしょう。


練習やなしに 釣りたく なってきた。。。


妄想北浦フィッシングは 続く。
[PR]

  by shuhei-41 | 2014-05-22 21:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE