<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

河北潟釣行

今日の天候は曇り時々晴れの河北潟

やることは決まっているので後は
タイミングをはかりポイントに入るだけ!!
朝イチはすんなりポイントに入れ↓

e0133656_2151670.jpg



いきなりのゲスト様に50アップ☆
水面直下でのバイトなので
かなりエキサイティングなのです

入りたいポイントは流石ゴールデンウィーク
なかなか入れず苦戦

人の動きも読みながら
ポイントに入るも50アップの痛恨のバラし…

プレッシャーや無風で食いがあさいのか
2匹ミス…


e0133656_215167.jpg




それにしても葦がかなり減ってきた河北潟
ヘラ釣りの方の葦を刈る行為もそうですが
それだけじゃない!

頭が痛くなる…



水温も
e0133656_2151673.jpg



一気に上昇!

それにしても今の河北潟
いい感じですね☆
ミスがなければとてつもないウェイトでした



e0133656_215168.jpg




河北潟最高やね



市村修平河北潟ガイド サービス☆


シーズナルパターン中心に 河北潟バスを 釣っていただ くために
エスコートし ま す!


ガイド問い合わせ 09 0−2033 −7 618 直 通 市村修平★
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-30 21:05 | ガイドサービス

-


[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-29 18:01

河北潟

e0133656_200329.jpg

はっきり言って 難しいけど
バスの状態は ある程度 把握できました。


あとは釣り方 が問題ですが 河北潟のバスを誰よりも 知ってるつもりなので
サクッと 釣れますな。



いい感じ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-28 20:00

コバス

e0133656_21303583.jpg

若い 魚たちと 遊んで来ました。


楽しめましたよ♪


意外に 難しいから 楽しめます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-27 21:30

今年もガイド 開始 です。

e0133656_1122289.jpg

市村修平河北潟ガイド サービス☆

シーズナルパターン中心に 河北潟バスを 釣っていただ くために エスコートし ま す!

ガイド問い合わせ 09 0−2033 −7618 直 通 市村修平★


河北潟のバスも かなりシャローに差してきておます。

河北潟で一番釣れる時ではないでしょうか、
ぜひとも宜しくです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-26 11:22

お帰り

e0133656_12324861.jpg

4.1に アップして帰って来ました♪


deepの映像も格段に 良くなっているみたいなので 楽しみです。


HDS 最高やね☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-25 12:32

最高のハンドル

e0133656_2025084.jpg



スタジオコンポジットのカーボンハンドル!!


ハンドル替えてテンション上げて
釣りに行きましょう。


今回何が 最高かと言うと…
ハンドルは勿論なんですが 僕が 惚れ込んだ部分は [ハンドルノブ] なのです☆


このノブは中身が 空洞になっていて 当たりが 分かりやすい!!

ポン みたいな 感じ 釣りをしていて
手が触れている手元と竿のティプ が軽いフィーリングが けっこう重要なのです。

感覚的な部分は扱う上で 扱いやすい方が良いのは当たり前。

一日釣りをしていて 腕の負担も変わってきます。




一回使ってMISO 、 クセになるから(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-24 20:02

スタジオワンハンドレット

e0133656_2271945.jpg

e0133656_2272077.jpg

私が どうしても 欲しくて 作ってもらった

スタジオワンハンドレットの
ラウンドショット!!!


今回は 石川県の皆様に 素敵な情報です。


石川県に唯一今の所置いてある釣具ショップ


ミミプラス です。
今日 行って来ましたよ ウェイト揃っていました。

皆様 テトラの穴や 岩盤のエグレにコロコロ転がし 奥まで 入れて バスを 釣って見てください

普通のテキサスじゃ 届かない…
未知の世界に ラウンドショットを。
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-23 22:07

トップ50 第1戦 早明浦湖

今回は3日間ではなく
天候の為2日間での試合です。

初日は2500g20位
最終日は4200g5位


e0133656_18243970.jpg



トータル10位に

e0133656_18243967.jpg



初日は7匹釣り
二日目は15匹釣りました

はじめは300g平均で1500gから
500g平均にし、途中で食わせ方がわかってきて
900gを連発!!

入れ替えまくって↓

e0133656_18243959.jpg



指、ボロボロ…
まぁ嬉しい事なんですがねっ☆

釣り方はミドストです。
この2本のロッドでのミドストは食い方が違うのか
ほぼ全て、いい掛かり方しておりました

e0133656_18243941.jpg


ジグヘッドとダウンショットのミドストなんですが
軸はジグヘッドの1/16から1/32オンスまでの重さのミドスト

いろいろ自分なりのキモみたいのが有りますが
この2本のスペルバウンドを使って頂くと納得してもらえる
と思います。

そして、組合せはこのライン↓


e0133656_18243976.jpg



最強のDUEL フロロプラス の3ポンドと4 ポンドです。



次の試合も 気合い入れていきますので
応援宜しくお願いします☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-22 18:24 | トーナメント

Top 50第1戦 早明浦

e0133656_16563572.jpg

e0133656_16563571.jpg

トータル 10位 フィニッシュ!!



今から かたずけ …
終わり次第に 石川県へ帰ります。

後で詳しく 書きますねっ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2012-04-21 16:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE