<   2011年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

濁り

e0133656_20152753.jpg

石川県の私が ランガンした
野池 ほとんど 雨で濁り…


なかなか 釣れないのです!!


ベイトフィネスを 駆使し やっと釣れました。


3グラム ラバージグにて☆


それにしても 風 、雨は 今日 強烈でしたよっ





明日は いい天気になってくれ!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-30 20:15

ゲーリー

e0133656_20551770.jpg

みんな 持って無いよね…

もう販売しているのか!?


河北潟を 熟知している アングラーならわかりますよねっ

ファットイカで このカラー☆


修平って的には釣れる事は 間違いなし!!!!

河北潟の 水の色に 水深が関係していると思います☆
後、肝心なのは バスの ポジションが ベストなんですね‥‥‥

もしかしたら意味不明かもしれ無いよね (汗)
なので この辺までにしときます。

河北潟で
釣りをするお方に特にオススメカラーでした☆

もうすでに品薄なので早めにチェックしてみて下さい。
この限定カラーは修平ってがお願いして作ってもらいました。

ムフフ…
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-29 20:55

河北潟

e0133656_20212661.jpg

☆市村修平河北潟ガイド サービス☆
シーズナルパターン中心に河北潟バスを 釣っていただくために エスコートし ます!
ガイド問い合わせ 090−2033 −7618 直通 市村修平★


ゴールデンウィーク突入 バスの活性も
だいぶん 上がり いい感じだと思います☆


宜しく!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-28 20:21 | ガイドサービス

今日は

e0133656_22421672.jpg

今日もルアーテストしていました。

午前中は 晴れて 半袖でOKな感じでしたが
昼頃から 雨でしたね。


釣れそうな 雨でした☆



こりゃ河北潟釣れるぞぉ〜。
濁りは 気にしない♪
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-27 22:42

ルアーテスト

e0133656_2373228.jpg

e0133656_2373212.jpg

ボツルアーだけど 釣れる事は間違いない…

完成は近いです。


こだわりぬいて はや 6年…

後もう少し☆

やったるよぉ〜
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-26 23:07

河北潟ガイド

e0133656_2041017.jpg

e0133656_2041140.jpg

今日は 石川県河北潟を ぐるっと 一周してきました。

だいぶん枯れたガマ葦から 新芽が生えて緑色の元気な葦が ちりほら 顔を出して

またパターンが 変わってそうやねっ!!


2週間近く 石川県を離れていたのですが
今日 河北潟を 見つめ 感覚を
石川県モードに しました。


河北潟周辺の田んぼや 流入河川のチェックもしてきました。


河北潟も 本格的に シーズンイン した感じなので 楽しみ☆



河北潟ガイドサービス
問い合わせ 090ー2033ー7618
大会も一段落したので、お気軽に☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-25 20:04

トップ50結果

私は42位と悔しい思いをしながら
陸でした(涙)

e0133656_2251824.jpg



会場は盛り上がってました
チャリティーオークションも凄い金額に‥‥‥


そして今回の第1戦のお立ち台のプロの方々

e0133656_2251835.jpg



優勝した 今江プロは オークションも数本のロッドや豪華な商品を出店し
優勝賞金も その場で 義援金へ

私は どう言葉にしていいのか わかりませんが
素晴らしいチャリティー大会になった事は間違いないと思います!!

心から今回の大会は、今江さんにおめでとうございますです。


私は、次の大会に集中していき
頑張ります☆

河北潟ガイドも頑張りますので宜しくお願いします。
問い合わせ090ー2033ー7618まで
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-24 22:51

予選結果

e0133656_2141285.jpg

予選落ち‥‥‥


ミスが多すぎた 大会でした


結果が全てなので


42位です。


必ず必ず必ず!!這い上がるので 市村修平を宜しくお願いします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-23 21:41

予選結果

e0133656_21403158.jpg

予選落ち‥‥‥


ミスが多すぎた 大会でした


結果が全てなので


42位です。


必ず這い上がるので 市村修平を宜しくお願いします。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-23 21:40

トップ50予選

e0133656_21332154.jpg

ダメです‥‥‥
やってしまいました。


ミス 多すぎ!!!


苦し紛れの チビ一匹だけでした。


明日も 精一杯頑張ってみます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-04-22 21:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE