<   2011年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

プリプラクティス

e0133656_1940033.jpg

e0133656_1940140.jpg

e0133656_1940111.jpg

早明浦ダムです☆


人も少なく 自由にプラクティスしてます。


地道な作業は大方終わりな感じ。
まだ残っている作業が いっぱいあるので明日も頑張りますね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-03-31 19:40

作業

e0133656_19502425.jpg

e0133656_19502434.jpg

とりあえず 早明浦ダムです☆

と言う事は まったく寝てませんけどねっ。


ルールの把握 と 魚探がけで終わりました。

明日も 地道な作業を こなします!
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-03-30 19:50

河北潟釣行 50アップ☆

有言実行成功☆

やはり釣れましたよ、確信していた場所でゲット↓


e0133656_1755251.jpg




楽々50アップ☆

計るの忘れてました(汗)
55は無いくらいだと思います。たぶん‥‥‥


やはりストラクチャースキャンいい仕事します



e0133656_17552567.jpg




水温も昼間で9.2℃まで上がりました。


私が釣っても、あまり意味がないんです‥‥‥


そして大本命の長澤君も1本バラシテンションが
下がる暇なく直ぐにきましたよぉ~↓


e0133656_17552594.jpg



はい、50アップ☆
お見事!!!!!

この北陸の寒さを吹き飛ばす河北潟バス
最高です!


今回のバス全てブリブリの2キロオーバー


e0133656_17552563.jpg




ちょっとだけ特殊な釣りでハメれたので いい感じ。


知りたい方は ガイドお待ちしてます☆
説明が難しいのですいません(汗)


でも簡単に出来る釣り方なので大丈夫。



ガイド問い合わせ090- 2033-7618
市村修平-直通お気軽に☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-03-29 17:55

必ず釣る!

e0133656_11272176.jpg

今日の河北潟で 釣れ無いはずがない!


今日のブログは



要チェックよろしく。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-03-29 11:27

河北潟

e0133656_1341720.jpg

難易度は かなり高いが
比較的 今日は 釣り日和です☆



頑張って探してみます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-03-28 13:04

ヨーズリシャッド

e0133656_20592870.jpg

この 3D ヨーズリシャッド
バイブレーションだけじゃなく シャッドもあるんです☆


相変わらずの なまめかしい カラー は 3D ならでわ 綺麗です!
特に オイカワは 修平って的に 大好きなカラーの1つ!


とりあえず お店で みかけたら 見てみて下さい。

タイプは SR とMR があるので レンジ別で 使えますよっ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-03-27 20:59

たねダム

今年初のたねダムに出撃!

行く道中は山盛り雪↓


e0133656_2126951.jpg



スタッドレスはいります。

流石能登、雪はまだまだ健在です


雪も降っていて車の気温計は0℃

釣れる率は低いのは確か

1日中やったけど釣れたのは↓


e0133656_2126923.jpg




ディープです。
水深6メーター位です私にとってはディープなのです

水温4〜高い所で4.6℃でよく釣れたと自分でも思います。

今年の市村修平は、調子にのってるかも(笑)


いい勉強になった釣行でした


ロッド スペルバウンド プロト600

リール ステラ

ライン パワーカーボンライトリグ3ポンド

ジグヘッド 1.6グラム カットテール
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-03-26 21:26

釣れる

e0133656_22534329.jpg

野池だと もう普通に 釣れるようになってきてますね。

石川県は雨や雪の日が 続いて ますが 日照時間が長くなってきてるので バスも
元気です☆


ドシャロー カバー打ちで 連発!!!


ジグ&ポークにて。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-03-25 22:53

参った

e0133656_17533325.jpg

自分の バスボートが ルール上、試合で 使え無い‥‥‥
整備して 万全の準備!!
仕方ないですねっ。

トップ50第1戦早明浦ダム ルール変更により 60馬力以下の エンジン船に限る‥‥‥

まずい‥‥‥
そんな船無いんですけど(涙)


どうすればいいんだ(汗)
あてがそんなにおらず‥‥‥
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-03-24 17:53

ブリブリ

e0133656_22264551.jpg

e0133656_22264523.jpg

プリスポーンの ブリブリのバスですかねっ。

パンパンです☆

今日は 河北潟よりも 少し 北にある とある 潟に オカッパリに 行って来ました!


簡単に 釣れると言われて ましたが なめてかかると ホゲリますね‥‥‥
私の イメージだと 河北潟の方が わかりやすいですね

ほぼ一直線の潟なので 地形を把握して 釣りたいが オカッパなので
探っていくしかなく 探り探りで 終了しました。


デカバスが 釣れるはず なので リベンジ確定やね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-03-23 22:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE