<   2011年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

河北潟

e0133656_20543623.jpg

写真のこの場所で かけました!
ぬきあげようとして good-bye

でも 45センチぐらいでした。

これはいい感じです。
釣れるように、なってきている かも



釣り込めば まだまだ釣れそぉ〜♪
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-02-28 20:54

マスターズプリプラクティス

e0133656_22224181.jpg

河口湖にて プリプラ終了

あとは 前日プラクティスだけで試合です☆


フライト次第での釣りは 頭っから 削除し
練習しました。

あくまでも 自分的な 魚。


あとは 試合で ミラクルを 起こす!
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-02-27 22:22

10ポンドオーバー

e0133656_1961150.jpg

e0133656_1961122.jpg

プリプラクティスです

何とか 河口湖に着いてます☆


とりあえず河口湖は もう花粉が飛んでいて 目が痒いこと‥‥‥


肝心の プラクティスは そう簡単では無い事は 初めから わかっているので
明日も マイペースで 頑張ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-02-26 19:06

e0133656_20372279.jpg

雪の為 足止め!!


トレーラーは ノーマルタイヤ(汗)


まぁ〜仕方ないねっ
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-02-25 20:37

河北潟

e0133656_19341784.jpg

いい感じなのか?
3月まで ローカルルールで 釣り 自粛なので
釣りが 出来ません
ウズウズです☆

河北潟のこの天気の 周期での 釣りに 自信があるのですが
とりあえずは 我慢!


釣れそぉ〜やねっ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-02-24 19:34

巻きかえ

e0133656_2172188.jpg

毎度お馴染み、いつもの ライン
来週末の マスターズ第1戦に 出場する為に
巻きかえ作業です☆


今の時点で やりたい事だらけなので 巻きかえは 山盛り気味、

プラクティスで 絞るしか 無いですねっ。

難易度スペシャルA 級のマスターズ第1戦河口湖 釣れるように セッティング セッティング。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-02-23 21:07

巻きかえ

e0133656_20595038.jpg

毎度お馴染み、いつもの ライン
来週末の マスターズ第1戦に 出場する為に
巻きかえ作業です☆


今の時点で やりたい事だらけなので 巻きかえは 山盛り気味、

プラクティスで 絞るしか 無いですねっ。

難易度スペシャルA 級のマスターズ第1戦河口湖 釣れるように セッティング セッティング。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-02-23 20:59

ピンク

e0133656_20293253.jpg


毎度です☆
長文を書きましたが消えたのでちょっとだけ、

未だに不明なピンク、
でもいっぱいバス釣ってます。

何が不明かと言うと いつ使えばいいのか?
バス釣りでねっ☆

海釣りだとわかるような感じなんですけど、

このピンクは 謎だ。
わかる人 いたら 今度 教えて下さい。
宜しくです。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-02-22 20:29

セッティング

e0133656_20583788.jpg

釣ってません。
どうしても 準備として やっておかなければならない事があり
ちょこっと 出撃☆


河北潟情報としては 水温4℃〜5℃ でした。

なかなかの 難易度です(汗)
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-02-21 20:58

修平って cup

e0133656_2033942.jpg

e0133656_2033927.jpg

とりあえず 優勝しました!


ルールは 先に 5匹釣った人の勝ち☆

6投で 勝負あり!
まだまだ 若いのには 負けん(笑)

少人数ですが 試合になると 楽しいかも。


ちなみに昨日のブログで 難しい魚を釣ると 書きましたが

‥‥‥


‥‥‥

そう言う事です(汗)
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-02-20 20:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE