<   2011年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

河北潟


e0133656_18401221.jpg



河北潟 全面凍結です !
写真は 本湖、 才田大橋から☆  森本川からの 流れ 水の動きも
完全に ストップ?!

初めて 見たかも・・・

次は  湖南大橋から ↓


e0133656_18401246.jpg



当然 綺麗に 凍結!

釣りなど 不可能!!!


大雪すぎ  何処から何処までが 道か わかりませんがな・・・


e0133656_1840127.jpg




流石 トヨタランドクルーザー!!

プラドですが 大好きです  力あるぅ~ぅ。

 
e0133656_18401295.jpg




↑この道で 他社の4駆が スタックしてました。(助けましたが)


何故だか まだ私が 子供の心を持っているせいか
大雪で テンションが上がりっぱなし  力あるぅ~ぅ。


何気に まだ 体調不良なもので 釣りネタが・・・


ブログに激熱ネタ!!を
もうそろそろ シークレットネタ 等も出してきますからねっ☆
よろしく☆





そして ちょっと告知  スカパーの釣りビジョンの今日 PM8時~ 、明日PM2時~
チェックしてみてね☆

    
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-31 18:40

やっとるなぁ

e0133656_12222781.jpg

e0133656_12222746.jpg

ありゃ〜完全にやっとるなぁ。


病み上がりの修平って 遅れているのか?
座礁やね! あの斜め具合は

流された感じ? 前(船首)からやったらまだましな感じなのに・・・

無念。

中国船?座礁


たまたま見つけた金沢港西防波堤からの
修平ってでした。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-30 12:22 | プライベート

体調不良

e0133656_19225611.jpg

安静にしてます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-29 19:22

栃木県

e0133656_1454710.jpg

フィッシング パル 佐野に来てます☆


フゥ〜寒い。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-28 14:54

河北潟

e0133656_2025261.jpg

やっぱり こないだの 釣れそうな感じ☆

釣れてました。

しかも 55アップ!!
デカイサイズ☆


このようなサイズしか 動けないか?!
それにしても お見事!

釣った方は ガイドにも 遊びに来てくださる
「ちみさん 」でした。
リグはジグ&ビッグダディ☆


私も 釣らないと・・・
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-27 20:25

移動

e0133656_21585931.jpg

東京に来てます。
田舎者には 難しいねっ☆


頑張るぞ 市村修平。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-26 21:58

河北潟

e0133656_21512490.jpg

河北潟の 東部小水路です☆

今日は 本当に 釣れそうな感じ!
風も 潮も 、 しかも何処も凍ってません。


でも 諸事情で 釣りが 出来ません。


何故 釣れそうなのか?一つ の要因は濁り

この石川県の天候と 水の変化の 具合が修平って的に最高なのです。

最高の時間帯も当然 ある。
来週になると どうなるか わかりませんが
チャレンジしていきます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-25 21:51

釣り堀ヒットルアー

e0133656_20462241.jpg


ヴィショップ、 SH 60SP, が 特に良い感じ☆

カラーも 派手系がオススメです!

巻き方は ゆっくり巻いて 軽めのトゥイッチ、 昨日も 入れ食いでした。


本当に 釣れてる人と 釣れてない人の差が 激しい釣り堀、

魚が かたまっている場所でも 釣りかた1つで
全然変わります。


とりあえず 毎回 ハマっている ルアー達なので
参考にしてみて下さい。


そして
釣り堀は バーブレスフックに 替えるか、カエシをペンチで潰して 釣り楽しんで下さいねっ。
釣り堀、ドリームレイクスタッフが たまにチェックしにきます。

魚に 優しく☆
写真のルアーはカエシを潰して無いので注意!
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-24 20:46

野池は

e0133656_2116611.jpg

池がとけている可能性がある、場所を周りましたが ほぼ釣りが出来ない、

全面凍結なのです。
温排水しかダメなのか?
ダメなのです。

穴をあけてするのは あんまりなので
釣り堀で 入れ食いを 楽しんで来ました!

早く溶けて‥‥‥
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-23 21:16

琵琶湖釣行

朝早くから修行しに
移動です北陸道福井県は↓



e0133656_22355186.jpg


こんな感じで、雪が道路にもうっすらあります
安全運転で琵琶湖に到着


e0133656_2235514.jpg



ん~厳しい・・・
琵琶湖と言えば、北くんの所↓


e0133656_22355190.jpg



しっかり釣ってなさる。
IK500改でヒットです☆

フッキングもリアフックのみでギリギリ
冬なのです。
見事です☆


ちなみに、私は今回ノーバイト、ノーフィッシュです!!!!!
真面目にやりましたけどね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2011-01-22 22:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE