<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

9月30日河北潟釣行


今日は  Aさんが 遊びにきてくれました。

クランク 1本勝負です 

シーバスも 釣れますが  状況次第では バスの方が 釣れます

またしても・・・

またしても・・・

Aさんが 私に  本気で バス釣って下さいと クランクを
1キャスト・・・ ↓

e0133656_20574789.jpg



はい  ナイスフィッシュ・・・

・・・

ヴィズラの  タイガー ↓


e0133656_20574714.jpg



一筋縄では いかない 河北潟     Aさんが 50アップを 掛けるも
痛恨の バラシ・・・

今日は ほぼ 無風 状況は 厳しいのです

少しだけ 風が 吹いた タイミングで  パラアシに 移動し バイト 連発 ↓


e0133656_20574713.jpg



河北潟では 貴重な バス!!
このバスも ヴィズラにて☆



今 河北潟  風が 吹けば  本気 クランクヴィズラで 入れ食いも 夢じゃないかもしれません
 
e0133656_2057471.jpg




この潮周り いいよっ  すぐに 終わるから

皆さんも 河北潟で 釣りを してみては?!

Aさん 今日は お疲れ様でした 本当にありがとうございました。
次は 60ですね。。。



タックルデータ

ヴィズラ用

ロッド  SBC-606M

リール メタマグ

ライン  ハードコアバス 12ポンド


☆市村修平河北潟ガイドサービス☆
シーズナルパターン中心に河北潟バスを 釣っていただくために エスコートします!

ガイド問い合わせ  090-2033-7618 直通 市村修平★



 
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-30 20:57 | ガイドサービス

準備

e0133656_23405435.jpg


やっとで 明日の為に準備です!

日曜日の野尻湖戦が 終えてから 今の今までで、合計1時間くらいしか寝てません(涙)

それでも 今から河北潟の準備 頑張りますよぉ〜☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-29 23:40

スモールマウスバス

e0133656_213603.jpg


ん〜〜〜 野尻湖のスモールマウスバスと
違うんですよね…
当たり前ですけど 練習は やっぱり 野尻湖で やらないと
いけませんよねっ。

それでも 石川県にはいろいろな フィールドがあるので
様々な視点で湖を見ていくと、 発見が多く
いろんな経験も出来る

また 野尻湖で 試したい 発見が出来てしまいました
でも こう言う 発見は 10回に 一回当たれば
大成功です☆

今回は 成功っぽいので 楽しみです!
成功したら こっそりブログに 書きますね。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-28 21:36

野尻湖戦の 結果



今回の マスターズ 最終戦 野尻湖 気合入りまくりでした!

プラクティスでは 1日 10本、15本 釣れる日もあり 釣り方は
バッチリ はまっていました。 


e0133656_2045167.jpg



キロ前後のいい魚ばかり・・・
試合では まさか まさかの 3連続バラシ・・・ 本気で 悔しいですが
しかたがない これが 私の実力。

結局 結果は 26位

初日1匹 858g  27位

2日目 1匹  278g 70位


トータル   26位でした。



e0133656_20451638.jpg




マスターズ最終戦 と言うことで 年間成績もでます!

私、 市村 修平は   年間10位
これも 全て  こんな私を サポートしてくださる メーカー様や 応援してくださる方々
のお陰だと 強く感じます。

本当に ありがとうございました。


それでも まだまだ 上があるので 挑戦し 続けますよ

でっ↓


e0133656_20451684.jpg



野尻湖の試合が 終えても ちゃんと 練習してきました。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-27 20:45

マスターズ結果

e0133656_18383569.jpg



このバスに 感謝

サイズは小さいですけど…


そして、 年間も10位まで アップ☆

詳しくはまた後日アップします

今から石川県へ 帰ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-26 18:38 | トーナメント

マスターズ初日

e0133656_2214234.jpg


マスターズ最終戦野尻湖の初日結果は 850gぐらいで

27位!

今日朝一に いろいろ あり得ないバラシの惨劇がありリズムを崩しましたが
すぐに 1本が釣れ、 そのままの 勢いで
ランガンを 繰り返しました。

その後は…


帰着


予想以上に タフなので 明日は とりあえず1本を 大切に
釣りに 行きたいと思います。


がんりますよぉ〜☆

年間14位 少しでも順位を 上げる!!!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-25 22:01 | トーナメント

前日プラクティス

e0133656_2225443.jpg


明日に 備えて 寝ます。

明日 釣れますように…

おやすみなさい。

頑張るぞ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-24 22:02

野尻湖到着

e0133656_2174866.jpg


もう 今日の夕方に 到着してます。

マスターズ 最終戦の開催地 野尻湖です☆先週よりも 冷え込みは、まして
白い息が… 10℃ぐらいですかねっ
明日は 前日プラクティス 湖を 最終チェック!

とりあえず マイナスイメージは無しで
プラス思考で 考えながら 寝ます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-23 21:07

巻き替え

e0133656_17182594.jpg


ハードコア フロロ プラス☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-22 17:18

野尻湖戦の準備


写真のキロフィッシュは 試合で釣れたらきっと泣くね…

まぁまぁ ラインの巻き替え作業から とりかかります☆

今回は マスターズ最終戦!

何気に 気合いの入り方が 違います。

でも気合いや頑張りで釣れるほど
釣りはあまくは無い

リラックスするため 風呂でも ゆっくり入ります(笑)。





--------------------------------------------------------------------------------
SN3J0968.jpg
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-09-21 21:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE