<   2010年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

河北潟 50アップ!

e0133656_1915420.jpg


テキサスの スイミングを 通し 倒した場所で

クランクに 替えた 1投目!!!


久しぶりに 河北潟バス 50アップ☆


ルアーはヴィズラの カラーはタイガーでした。



クランクで楽しめましたよ☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-31 19:01

河口湖A第4戦





8位
2,126g 4匹




e0133656_21424071.jpg



今回 4匹 ですが・・・
1匹 は まさかの   デッド(涙)


プラで ミドルレンジが 良かった 感じの ポイントを
風に よって  いい条件に なっている 場所で ↓


e0133656_21424030.jpg



この キレイな ネイティブバス 700gくらい!!
河口湖でのディープは 苦手なので

直に  シャロー勝負に 変更し


ヴェルトロ で1匹


SH60SPで 2匹


ドロップショットポークで 数匹





e0133656_21424075.jpg





河口湖Aシリーズは 年間11位で フィニッシュ!

1戦外した のが ひびいて 11位・・・

来年も 頑張ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-30 21:42

河口湖A 最終戦 結果

e0133656_15455444.jpg



8位でした☆


石川県 へ 帰って から また アップします。


今は 帰っている 最中 混んでます……。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-29 15:45

JB 2河口湖 結果 …… その後

e0133656_21103850.jpg


結果は 3匹 で 1100gぐらいでした。


勝負に負けました…… 3キロ 違い 魚を 時間をかけて掛けるも
バラシ……

また 詳しく 帰ってから 書きます。


明日 河口湖A戦 がんばります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-28 21:10

JB 2河口湖 結果 …… その後

e0133656_2023412.jpg


結果は 3匹 で 1100gぐらいでした。


勝負に負けました…… 3キロ 違い 魚を 時間をかけて掛けるも
バラシ……

また 詳しく 帰ってから 書きます。


明日 河口湖A戦 がんばります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-28 20:23

JB 2河口湖前日プラクティス

e0133656_22242552.jpg

e0133656_22242571.jpg


明日は 勝負するのか……

迷ってますけど。


今日のプラクティスは 私自身 河口湖では ディープレンジの釣りは
10年前くらいから やって なかったんですけど
前回の 河口湖Aで ミドルレンジで 釣れたので
調子に 乗って ちょっとだけ やると
釣れて しまった……
吉と出るのか?


結局シャローだと思いますけどね。

明日頑張ってみます☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-27 22:24

移動日

e0133656_21112885.jpg


河口湖AとJB 2の最終戦の 為に
山梨県河口湖へ 移動!

最終戦 最終戦……
最後くらい 何とか いい魚 釣りたいですね。

頑張ります☆

とりあえず 河口湖へ向かいます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-26 21:11

移動日

e0133656_20543368.jpg


河口湖AとJB 2の最終戦の 為に
山梨県河口湖へ 移動!

最終戦 最終戦……
最後くらい 何とか いい魚 釣りたいですね。

頑張ります☆

とりあえず 河口湖へ向かいます。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-26 20:54

河北潟

e0133656_22533749.jpg



ん〜〜〜 今日は……
シェード中心で 攻め倒しましたが
わかった事が ありました


それは 大量の鮒(フナ)がシェードで モグモグ口を動かしサスペンドしている
と 思って よ〜く 見て みると

エビを 喰っている鮒も いましたが


わかりませんが呼吸困難系 で 参って いる感じでした
酸素や水質、水温?
なので あえて 水押しの 波動を控えた ルアーを
そういった ポイントに 放置していると

バスが喰っているのに 気がつくのが 遅れて 推定55UPをバラシ

おそらく くわえて そのまま じっとしていた バスですかねっ……
軽くアタリを 効く為に 引くと ゴミ?
んんっ と思い よ〜く 見ると
腹を魅せた バス!!
ゴミ?かと 思うぐらい 何も 動かないけど
思いっきり フッキング☆☆
だがジャンプ一発 サヨナラ でした。

かなり 強者のバスでした。
今日は 撃沈です。

やはり 条件が 揃った 場所じゃないと
キツイみたいでした。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-25 22:53

ヴィズラ



 爆釣を もたらした クランク☆

ついに登場したENGINEクランクベイト
Strike Setter VIZSLA



e0133656_20453823.jpg



 私は ルアーが出す 波動は 強く出す 部分・・・ 水流を受ける部分・・・ と言うか
抜ける、抜かす部分 が 意外と 重要だと 考えてます☆

そこで ↓


e0133656_2045387.jpg



リップ ですが 厚さ1.0mmの リップ に 秘密ありなんです
裏面の凹凸 によって切り裂かれたリップは 水流を一定方向に整え 水流波動を作り出します
その水流波動とボディ自身 の持つ水押しとの相乗効果で
厚みのある水流波動効果(Twin Water Waves=TW2)を生み出すって事!


◆Fix Stream Lip 整流

取り外し可能☆ 外した 状態が ↓



e0133656_204538100.jpg



取り外し可能と言う事は   交換可能なのです!!!
今なら 更に 写真の2枚 リップが ついて来ます☆
初回限定なので 早めに ゲットして下さいね




リップに よって 潜行深度 アクションを 直に 交換できるので
画期的な クランクべイトです。

およそ 潜行深度は 1m~2m 

修平って的に 2種類 リップで   80センチぐらいを ターゲット用  もう1つで 1.8mぐらいを
ターゲットに バスを狙う

後 アクションは とりあえず 使ってもらえば・・・

うんちく(笑)は いっぱい ありますが

とりあえず 使ってみて!!!!!


 

e0133656_20453835.jpg






                            Strike Setter VIZSLA

竿は SPELLBOUNDロッドシリーズ

SBC-606M




そこで ルアーと 自分を繋ぐ 肝心なのが ライン ↓


e0133656_21321870.jpg



DUEL
エックステックスコブラが 抜群に 相性が いいんです☆

河北潟 だと 14ポンドで 使ってま~す。

DUEL新作 ハードコアバスの 12ポンドも オススメです!
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-08-24 20:49 | チューニング

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE