<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

マスターズ第3戦

e0133656_20174167.jpg

e0133656_20174139.jpg



結果は、1300g位でした…
50位くらい…

明日は 厳しくなるのは 想像でき
時間も 短めなので 今日よりも 効率的に動き
全力で 挑みたい と思います。


なにがなんでも頑張ります!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-31 20:17 | トーナメント

マスターズ第3戦

e0133656_20162032.jpg



結果は、1300g位でした…
50位くらい…

明日は 厳しくなるのは 想像でき
時間も 短めなので 今日よりも 効率的に動き
全力で 挑みたい と思います。


なにがなんでも頑張ります!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-31 20:16

三瀬谷ダム前日プラ

e0133656_19314029.jpg


今日は プリプラクティスより 多少 涼しい感じでした
がっ、 暑いものは 暑いのです…

肝心のバスは 今日は少しだけ 様子をみて
明日 私のルアーを食べてくれるのを
期待したいと思います ☆

マスターズ第3戦 折り返しとなる 明日、初日は
必ずしも釣る。

こんな 勢いです!


頑張って 俺☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-30 19:31

移動

e0133656_19411137.jpg


また この 写真の三瀬谷ダムへ
行って来ます!

マスターズ 第3戦の試合の為です☆

気合い 入れて がんばってきます!


セーフティドライブなり。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-29 19:41

毎度の作業

e0133656_21271154.jpg



巻き替え作業します☆

全て DUELです!

当然ですけどね☆


あと 7台 頑張ります。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-28 21:27

エコワーム準備

e0133656_20564496.jpg


準備と 言うか 整理です☆

エコワームが 溶けて無くなってしまった物などを
処分して 三瀬谷ダム戦で 使うワームを
まとめて すぐ取り出せる様に セッティング!!

1分 1秒と 無駄にしないように。


そして、不安要素を 無くす為にも 愛船 を軽く点検し
今日は準備 準備って 感じかな。

自分のパワーを充電する為に 早めに寝ます
おやすみなさい。




☆市村修平河北潟ガイドサービス☆
ガイド問い合わせ  090-2033-7618 市村修平★ 
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-27 20:56

河北潟 釣行



三重県 三瀬谷ダム から 帰ってきてから 久しぶりの
河北潟☆

コンディションのいい 固体を 探すべく 条件が揃った 場所では
簡単に 釣れる 河北潟!! ↓
  


e0133656_2050106.jpg



3投目です・・・ ナイスサイズ!!!!!
コンディションも サイコー ブリブリの河北バス☆

完全に サマーパターン 成立ですね!

実は 試合の 準備に いっぱい いっぱいで 夕方のみの フィッシング☆


e0133656_20501041.jpg



ベイト喰いまくりの 腹 ↑



良く釣れるのです・・・ ↓


e0133656_20501086.jpg




この 潮の 周期 は 朝マズメ より  夕マズメの 方が
断然 釣れやすいの わかります?

釣れやすいのです・・・

本当は修平って的には 言い切れるんですけど
 変な人と 思われるかもしれないので このへんに しときます。



ピンスポットを 釣っていくより

今日の 魚を探し シーズナルパターンで釣る方が今はコンディションも良いし
楽しめますね。



水の 動きで 底の 状態が 動き 水が噛む、よれる、サーモクライン ・・・
 


市村修平河北潟ガイドサービス
シーズナルパターン中心に河北潟バスを 釣っていただくために エスコートします!
よろしく お願いします! 
ガイド問い合わせ  090-2033-7618 市村修平★ 
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-26 20:50

Strike Setter VIZSLA (ENGINE)

昨日 爆釣を もたらした クランク☆

ついに登場したENGINEクランクベイト
Strike Setter VIZSLA



e0133656_20453823.jpg



 私は ルアーが出す 波動は 強く出す 部分・・・ 水流を受ける部分・・・ と言うか
抜ける、抜かす部分 が 意外と 重要だと 考えてます☆

そこで ↓


e0133656_2045387.jpg



リップ ですが 厚さ1.0mmの リップ に 秘密ありなんです
裏面の凹凸 によって切り裂かれたリップは 水流を一定方向に整え 水流波動を作り出します
その水流波動とボディ自身 の持つ水押しとの相乗効果で
厚みのある水流波動効果(Twin Water Waves=TW2)を生み出すって事!


◆Fix Stream Lip 整流

取り外し可能☆ 外した 状態が ↓



e0133656_204538100.jpg



取り外し可能と言う事は   交換可能なのです!!!
今なら 更に 写真の2枚 リップが ついて来ます☆
初回限定なので 早めに ゲットして下さいね




リップに よって 潜行深度 アクションを 直に 交換できるので
画期的な クランクべイトです。

およそ 潜行深度は 1m~2m 

修平って的に 2種類 リップで   80センチぐらいを ターゲット用  もう1つで 1.8mぐらいを
ターゲットに バスを狙う

後 アクションは とりあえず 使ってもらえば・・・

うんちく(笑)は いっぱい ありますが

とりあえず 使ってみて!!!!!


 

e0133656_20453835.jpg






                            Strike Setter VIZSLA

竿は SPELLBOUNDロッドシリーズ

SBC-606M




そこで ルアーと 自分を繋ぐ 肝心なのが ライン ↓


e0133656_21321870.jpg



DUEL
エックステックスコブラが 抜群に 相性が いいんです☆

河北潟 だと 14ポンドで 使ってま~す。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-25 20:45 | チューニング

クランク

e0133656_2133916.jpg

e0133656_2133988.jpg

e0133656_2133996.jpg

e0133656_2133971.jpg

e0133656_213397.jpg

入れ食いです☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-24 21:03

三瀬谷ダム

e0133656_1971249.jpg

e0133656_1971273.jpg


はい 確信にキッカーフィッシュです☆

釣り方は プラクティス初日に
わかってましたが 試合で このパターンはやらないかもしれませんね…

自分が 納得できるウエイトまで 釣れれば
全開で キッカー狙いにシフトする感じかなっ

一本で いいんで 試合で きて欲しい 魚です。
[PR]

  by shuhei-41 | 2010-07-23 19:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE