<   2009年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

 

目標達成50UP ×2




なんとか 目標の 50UPを しとめました!!


e0133656_20595559.jpg


同じ 魚です!
トップでです!!!

e0133656_20595598.jpg



今日は 昨日から雨が 降って いたので 各河川 の 水門が 開くと
推理し 水が動き バスの 活性が上がるのでわ? と、 トップ ウォータープラグ
で スピーディーに チェックしてると   「モゾッ」  と 出たのですが 
乗り気らなかったので  フォローベイトで ヴェルトロミノー65の セクシーシャッド

1ゲキ で 釣れました!!(午前ブログアップしたバスの話ねっ)


でもかなり 水面に 興味を 示しているようなので トップウォータープラグの
デュエル スライドポッパーで  流れのヨレ や スワール、 風による 波の 境目
丁寧に 攻め始めると  出ました ↓



e0133656_20595574.jpg



本日 2本目 今度はドアフターの50センチ ジャスト!!!

トップに 出ると サイコーに 気持ちイイですね 



e0133656_20595548.jpg



本日の MVP  DUEL スライドポッパー!! 
2本の ナイスサイズ を 導いてくれました今日はいい釣りができました。






 
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-31 20:59 | その他

やはり 釣れる

e0133656_1121226.jpg




45UPです!!
ヴェルトロミノー65   カラーはセクシーシャッド!!



かなり 河北潟 濁り 始めてますね……


今日は釣れる エリアが ガラリと 代わって ます!


と言う事は ……


濁り気味なので今から超本気モード

50UPサイズを 狙っていきます!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-31 11:02

荒食いかな?

e0133656_140338.jpg



河北潟 調子 いい感じですね!


今までなかなか食わなかった魚が 比較的イージーに
釣れる感じが します!

ちょっと ランチ して から

また チャレンジしてみます。


それにしても 自我撮り 難しい……
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-30 14:00

test

http://www.fishing-v.jp/movie/?mv=sgea_0905_8505590_01
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-29 23:56

河北潟!!




石川県に 帰ってきて 河北潟の 状況をチェックしようと 
車で 軽く ぐるっと周り よさそうな ポイントで 

 ミノーを 試してみると 3 投目で いきなり でました!!!↓

e0133656_2592915.jpg



河北バス 48センチ!!
今回は 表層 やや早め巻きです



e0133656_19515693.jpg



また ヴエルトロミノー65 !!
調子いいですね☆

回り込んでの いい喰いかた



e0133656_19515642.jpg



 強烈にこのバス 引きが強く フッキングも甘く ちょっとフック伸ばされ ましたが
無事キャッチ でき よかったです!



そして 石川県 でも ヴェルトロミノー65を 取り扱っているショップ
発見しましたよ★

  
e0133656_19515680.jpg



そうです ご存じの方も多いと 思いますが  「フィッシング灘万」さんです
  関東では 売り切れに なっている店もでている ぐらい 人気みたいなので
早めに チェックしてみて くださいねっ。  
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-29 19:51

エンジン ヴェルトロミノー65!

e0133656_18183812.jpg

e0133656_18183883.jpg



実は ミノーの 使い方等説明を

取材してきました!

かなり 緊張してしまいましたけど……

また よろしければ 明日から釣りビジョンの
ギアステーションのコーナーで放送される ので
チェックしてみてくださいね☆

また エンジンから 夏頃にリリースされる予定の注目ロッド!!
開発を 手がけている 天才 ロッドビルダー渡部さん自らの
わかりやすい説明も かなり 観る価値ありますよ。







P.S.

先週、木曜日の笑っていいともの 「出たいドル」のコーナー で
元 自衛隊アイドル!綺麗過ぎな 福島和可奈 さんと
イケメンの松田 悟志さんでおそらく、緊張してしまったな…………(汗)

やはり私は、竿、サングラス、帽子を 装備して無いと落ち着かないのかな?(笑)

真っ白 通り過ぎて 真っ黒でしたわ(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-28 18:18

東京!

e0133656_0221187.jpg



今日は いろいろと バタバタしていまして
釣りはしていません!
中学生以来の電車に乗り切符を買うのにも

ドキドキ!?
いっぱい いっぱいでした

ブログが おろそかになって おりますねっ

また 明日も 東京で …………

頑張ります!


ちょっと意味不明ですが
楽しみにしといて 下さいねっ


明日 報告します☆
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-28 00:22

野尻湖から

e0133656_7481698.jpg




おはようございます☆

やっぱり 野尻は空気が 良い所です!


また 更に 移動します!
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-27 07:48

ちょっと準備中

e0133656_1234366.jpg


東の方へ 行く用事がありまして

その為の準備を 今から ちょっとします!


写真は ミノー で 40アップです!

いっぱい釣り込んでみて
個人的に フラッシュワカサギ系と チャート
僕の試したいろいろな湖でわ反応 いい様な気がしますね☆

僕の お気に入りカラーでした。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-26 12:34

メンテナンスデー



今日は 愛艇 トライトンの トレイラーの タイヤ交換!!


e0133656_20392884.jpg



いつも 車、トレイラーの車検などいろいろ本当に お世話に なりまくりの
  石川県金沢市にある (有)田川 自動車さん に  タイヤ交換 してもらいに行きました

  
e0133656_20392887.jpg



昨日 ボートを綺麗したら ちょっと 火 が付いて とことん 綺麗にしたくなり
作業してもらっている最中にも ボートの中に散乱している ワームを 整理

更に  ちょっと 錆びが 浮いててきた ホイールを 
イメージチェンンジ!!!↓


e0133656_20392895.jpg


どう?  いいでしょ! 
クロームメッキから デイトナ ブラックみたいに ブラック・・・・・
 綺麗になっていくと テンションが 上がり ウキウキです

これで 大会やガイドで 安全に気持ちよく 釣りができます


タイヤ交換もプロに任せれば、あっという間に作業終了!!
 
そして ここ 田川自動車の 田川社長 大の 釣り好きなので会話も盛り上がります。(笑)

ボートトレーラーのタイヤなど、いろんな事に
快く対応してくれるので、ボートトレーラーや車 を、お持ちの方にはオススメですよっ。
[PR]

  by shuhei-41 | 2009-05-25 20:39 | プライベート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE