<   2008年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

 

このバス、ヒゲ?

e0133656_1315573.jpg

そんでこのバスカメラ目線や(笑)!



今日は朝からみぞれ混じりの雨かと思えば
今は晴天!釣りをしたいが集中力がもたない
河口湖のことで頭がいっぱいになって
早く河口湖でプラクティスしたくてウズウズしてます

釣れるんか~ 釣れないのか?とか

放流の感じとか気になって・・・

あ~(混乱)とりあえずシャッドで プリスポーン釣る 感覚だけでも

練習してみよ~っと!
今日の課題は初心を忘れず 釣りを楽しむことや・・・
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-31 13:01

お気に入り

e0133656_2039724.jpg

最近野池や釣り堀などで活躍してくれている

ライブインパクト

浮力があり テイル部分の切り込みが
シェイクした時 残像のように水を細かく掻き
 魚を寄せ細かい水掻きが違和感なく食わせられる!

本当になまめかしい感じです!!!

他にも今回の野池はミドストで釣れました!

この絶妙の浮力は 結構ヤバいよ!!

良かったら使ってみてわ!!



[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-30 20:39

石川県小松 串川

e0133656_1781684.jpg

俺にはこのサイズしか・・・釣れん!

だから次は野池に行ってみます!

移動ーー!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-30 17:08

釣り堀

e0133656_15481030.jpg

ジグベッドの練習

ケイテックワームで 入れ食い楽しんでます!

次は石川県小松の串川で釣ります~
今から 移動ーー!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-30 15:48

冷たい雨

e0133656_18155513.jpg

ちょっと魚を釣りたくて 野池にきました!

ジグベッドの釣りの練習もかねて・・・
苦手なので(涙)頑張ってちょっとだけでも
魚を釣り自信を付けておかないと・・・


さて ちょっと寒いけど
この ちーちゃいバスで(笑)
楽しみながら ジグベッドの釣りのみで
もっと釣るぞー!!!
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-29 18:15

強風!

e0133656_18483060.jpg

出来るだけ風裏になる場所・・・
河北潟西部水路に逃げてきました
がっ 風がどうしようもなく強いので
今日は諦めモードで 釣具屋に行ってネタ仕入れてきます

釣りにならず ボーズで終了~~(涙)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-28 18:48

このアシの間

e0133656_19402914.jpg

このケイテックスピナーベイトの所の間ね!!!

いかにも居そうなアシでしょ居たんですわ
でも今日はバラシて しまいました(涙)

アシとオダの絡んだ 岬の先端
いい場所でしょ?いろんな条件が重なり
僕が大好きなポイント!!スピナーベイトで
3投目でした!せっかく食ったのに・・・

また今度リベンジします。

自分なりに釣り方を変え
また違うパターンを試してみます・・・でわでわ
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-27 19:40

魚のシルエット

e0133656_23183675.jpg

バスのヒレ関係って薄いですよね!透ける位に・・・

こうしてバスを見るといろんなこと思って
しまうのは俺だけかな~???

ワームを買う時、光に当てて透け具合とか色、見ますよね?
でも、蛍光灯の光と太陽の光は違うけど
見てしまう・・・(笑)

だけど結構僕は重要にしてます!!・・・・・


今日のつぶやき日記終了
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-26 23:18

ブラックバス(BASS)

e0133656_10165850.jpg

ラージマウスバス
を求めて富山県と石川県の県境に行って来ます

かなりでかいブラックバスがいるって話を・・・
近所のオバチャンから聞き向かう・・・

でもオバチャンからラージマウスバスやけどねって!?

手のさじ加減でいくと 夢の80センチ位だったので(笑)。



富山県に行く用事があるので
一応行ってみます!(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-26 10:16

でました70

e0133656_1835298.jpg

もう冬のエリアはライギョ!

河北潟でわ小さめの70センチ弱

引きは強くて面白いですけど僕はライギョは
苦手なのであまり釣らないようにしてます
けど釣れてしまう(怖)

だいぶライギョちゃん元気みたいです!!(涙)

ライギョのあたりはフッキングしてないのに・・・・・・

ラバージグ好きみたい(笑)
[PR]

  by shuhei-41 | 2008-03-25 18:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE